06/25のツイートまとめ

unberuto22

【感動】人間に育てられたチータと犬の友情の姿がかわいすぎてほっこり涙【最愛の友】 https://t.co/PuiOe4EljU @YouTubeさんからきゃわわ!><
06-25 22:47

お子様金魚たちもモリモリ食べて成長中。色も赤くなってきた。11匹中生き残ったのは6匹。里親も決まっているから元気に育ってほしいな~ https://t.co/m7bNqjyrux
06-25 22:30

今週のマフィンさーんハイライト。ポテチとかラーメンとか…犬としてどーなの!ほいほいあげるパパもどーなの!><…とにかくすごい食欲なのね。食べたがるのを無視できないらしいw https://t.co/X24Tk1jvKJ
06-25 22:27

@soga_beck よかった!!!(^0^)
06-25 22:09

@soga_beck がんがれソガベッチ!(もう復活したかすら
06-25 21:57

@f44O5ZDbZzXarGc アイコンと名前が変わってて「だれ!?」てなったよ@@ 断捨離も無理にしなくてもいいんでにゃい?
06-25 21:54

@r3skyline3b たけちゃん実家の森にはハスカップもあるのでしょうね。いいなぁ(*^^*)
06-25 21:49

@hello86hamu いえいえ~! もうせっせと食べるしかないですねw
06-25 12:47

@hello86hamu あ!そういうこと(ぼ~としてるなあ。すみません。すごい勘違い、最近多いの;;)冷蔵庫に入れといたほうがいいですよね。うんうん!でも入りきらないw
06-25 12:44

@hello86hamu そうですね♪今日は何にしようかな^^アミに入れて吊るしておくのがいいのかな。家庭菜園したいけどサルが来るのよ><
06-25 12:38

続きを読む »

06/11のツイートまとめ

unberuto22

モモ描いてみた。萩尾望都さんにひっぱられたかなw https://t.co/JciXOXQ4Tf
06-11 11:56

@unberuto22 蚕玉(こだま)も祀っている。コダマ…。ぱやおさん、ここも取材してたのかな
06-11 11:47

「散歩部」…蛍の里を訪ねてみた。長坂の横道をちょっと入るだけでこの風景@@ おばあちゃんちがここにあったらいいよね~。マフィンはセーブポイントをみつけた!けどできなかった(水がでない;;) https://t.co/yMpT8pf0Ww
06-11 11:44

乙事諏訪神社。おっことぬしさま。いつまでも居ていたい神社でした(*^^*) https://t.co/EXy43eWK77
06-11 11:40

@soga_beck お疲れさま~!イエス大音響で聴きたいね(^0^)
06-11 11:28

引越から4か月 https://t.co/h2SZYZCjeW
06-11 11:09

引越から4か月

1465569177585.jpg


本当なら昨日(10日)からリフォーム工事が始まっているはずなのだが・・・

何も連絡がこない( ‘o’)

「田舎はなにもかもがゆっくりだからね~」
「特に施工業者がね」

・・・と聞いてはいたけど
ゆっくり加減が、まじでネパール。それもポカラ。w

田舎ペースは基本大好きなのだけどな~

なのだけど、はやくリフォームしてもらわないと困るのよ~
第一落ち着かない。まだ仮住まいのような感覚。
実際6畳一間の「合宿生活?」がまだ続いているわけ・・・

頭の中では「あそこがああなってこうなったら」てできあがってて
「そうなったらこうする」ってのも明確なのに;;

1465609807427.jpg

↑ここはわたしの基地になる予定の空間。

画材は全部ここにあって台所の横にある。
主婦の導線的にも都合が良い。

ここが整ったらやりたいことが山ほど!!

待たされるなぁ~("^ω^)・・・
引越前もずいぶんと待たされたけど・・・

なにか意味でもあるのかなぁ?

すべてはベストなタイミングで来る、というけど
わたしはやっぱりせっかちで短気な性分なのかも

待つとするか(´д⊂)

1465569499800.jpg

はやく思い切り絵を描きたい・・・

06/10のツイートまとめ

unberuto22

@yam_mayuta @YouTube しゅごい~!感激(≧▽≦)~♪
06-10 23:29

06/08のツイートまとめ

unberuto22

@yam_mayuta 大きいのは1㎝くらいになったよ。まだ赤くならないけどたのしみ(*^^*)そうか~今年はやっぱ気候がおかしいのかなぁ?
06-08 00:01

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


