07/16のツイートまとめ

unberuto22

@hello86hamu 美しい日本語とメロディ♪良いうたですよね(*^^*) 大丈夫。2~3日おきくらいに遊びにきますよ~
07-16 11:41

@Nik_Japan にゃんこ先生のぬいぐるみ欲しいw
07-16 11:27

@Nik_Japan わああ!そんなアニメがあったなんて!!@@ 超見たいですーっ!!探してみます~~~(≧▽≦)
07-16 11:25

@Nik_Japan ありがとうございます!知りませんでした。今度お医者さんに聞いてみます。今のところステロイドと「カクサン(核酸)」というサプリ(免疫力を高める)でいい感じです。もしかしたら治っちゃうかも!?などど淡い期待すら…お互いにつらいですが頑張りましょうね(^^)
07-16 11:21

07/13のツイートまとめ

unberuto22

@soga_beck 待ってるで~~~!!(≧▽≦)
07-13 23:06

明日も早いから寝るですよ~。おやすみなさい。みなさん良い夢を~(*^^*) https://t.co/PTrlBHwH43
07-13 23:05

@soga_beck やっぱり秋まで待ったほうがいいよ。w
07-13 23:01

もらいすぎシリーズ。シリーズ化しとるね@@ https://t.co/R5YKsir73b
07-13 23:00

Modern Romance - Best Years Of Our Lives - TOTP 1982 https://t.co/dJzzqMi4so ぬおおおお~~~~~!!よみがえる19の夏www
07-13 22:53

なーんでコレを忘れていたんだろう!モダンロマンス!!ごちゃごちゃやってたら出てきたの。30数年ぶりに聴くブリティッシュサルサ♪ な~んでこれを忘れていたのか~~~!あんなに大好きだったのに!! https://t.co/fKZ6vN7Aht
07-13 22:49

@soga_beck @astlogy @ameba_official にょお~いでええ~!と言いたいとこだけどリフォーム始まっちゃったのよ。こんまふうにぐちゃぐちゃ;;それでもいいならw https://t.co/VpaSDS3VlR
07-13 22:44

名古屋行くタイミングがあえば行きたいな~…微妙なんだよな>< https://t.co/U3zsJLIFOi
07-13 22:22

@astlogy @soga_beck @ameba_official すごいやん!@@めちゃいいやん!!@@
07-13 22:17

@hello86hamu こんなのもいるからホタル逃げて~!ですよw そそ!歌っちゃいます閉店の曲なのにw https://t.co/cjLbIdtJsE
07-13 22:13

続きを読む »

07/11のツイートまとめ

unberuto22

@Nik_Japan よかったです!じつはうちも闘病中なのですよ><リンパ腫です。お医者さんから余命宣告されたの;; でもまだあきらめていません。
07-11 00:35

@watchbonzodog @Nik_Japan そうだったのですか>< ニックヘイワードには何か共感するところありますね。ニックつながりでいうとふたりとも好きだ~!デス!
07-11 00:17

RT @watchbonzodog: 当時、ヘアカット100は日本ではアイドルとして売り出されましたが、ニック・ヘイワードのソングライティングは評価されていました。バンド内の人間関係の縺れが原因となり、セカンドアルバム制作中にニックが脱退してしまいましたね。#nhkfm htt…
07-11 00:07

@watchbonzodog @Nik_Japan なつい~!>< ヘイワードさんも似顔絵しょっちゅう描いてましたw
07-11 00:07

@hello86hamu ほしい
07-11 00:05

庭にホタルがくるんよ@@ 窓に張り付いてこんなふうに光るんよ@@ https://t.co/deFutby69Y
07-11 00:04

07/10のツイートまとめ

unberuto22

7月… https://t.co/hS5JhlcPEx
07-10 23:46

7月…

1467708920054 (1)

山の7月は涼しい・・・デス。

窓あけて寝てます。
朝晩は寒かったりもします。

窓あけて羽毛布団にくるまって寝てるw 
気持ちいい。 なんという贅沢!

「山にいるんだ!」という実感がここへきていよいよふつふつ。

起きてお仕事に行くときも
向かう先には山!
バックミラーにも山!!
全開の窓からはひんやりした風!!

1466678681324.jpg


はわわ~、これがわたしの生活圏なのね?本当なのね!?

いまだにほっぺたつまむときがある。

こんな夢とも現実ともつかない環境のなかにいるのですが
ジャム工房でのお仕事は正直いってキツイっす。

ぐつぐつ煮えたぎる大きな鍋のまえで焦がさないようにかき混ぜる
その間ビンの煮沸消毒もこなす
上司の怒号は、まるで米海兵隊の教官みたいw(マジです

1467945870882.jpg
(*工房からの眺め

毎回Tシャツが絞れるくらい汗をかく。

でも、そのあとは
温泉に入ってから帰る…

ちゃんとご褒美がある。しかも社員割引で@@
なんという贅沢でしょう><

ありがたいです;;

でも、あの教官は…

やっぱちょと苦手だわw

良いことと、そうでないことは
いつだってあるね。

だけど今のところオールおっけかなヾ(o´∀`o)ノ

***

そいであいかわらずいろいろもらってますヾ(・∀・)ノありがと!!

1467945853402 (1)

1467945736775 (1)


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


