広~~~い!

清泉寮

ここはソフトクリームで有名な「清泉寮」です。
写真には写っていませんが、右のほうに富士山がどどーんと(!?)…いえ、ちっちゃく霞んで出てました
この見晴らしは、いつ来ても最高です!

ひまわり

天気もいいし気持ちいいね!
ひなたにいると暑いですが、山の空気はさわやかです。

この日は遠足の小学生さん達がバス4台で来ていました。
みんなが食べているソフトクリームが気になるマフィンちゃん…

おともだち

甲府からお友達夫婦が遊びに来てくれました。
マフィンが赤ちゃんの時から、かわいがってもらってます。

うれしいねマフィン!
普段名古屋にいる時よりも、やんちゃくちゃになってる気がする…
出発前の日、ご近所の方に「マフィンちゃん、おりこうさんになったねぇ。以前のめちゃくちゃな感じがしなくなったよ」といわれたばかりなのに、山にくると子供にもどっちゃうのかな!?

とにかく、うれしそうにはしゃぎまわっています♪
大 興 奮 !!という感じです
うんうんわかるよ~ママもだよ~~~~(笑
<<  | ホーム |  >>

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


