雨上がりの庭

タイトルとは関係ありませんが…
キターーー
ついに買ってしまいました~!ペンタブレット!!
ワクワクワクワク…

でも… 付属のDVDアプリが… インストールできないっ!(><)
フォトショップエレメンツとかコミックスタジオがたのしみだったのにぃ~~~(泣
カスタマセンターで聞いたら、どうやらママのパソコンのDVDドライバが…
… 壊れてる … って…  うわぁ~~~~ん(号泣

月曜日に修理に出します…



さてさて…昨日は一日中雨でした
らり~
雨が降ると眠いのは人も犬も同じなのかな?
微妙に焦点の定まらないマフィンさんw

眠いんだね?
眠いねえ


こんにちわ
そして、すっかり顔なじみになったヒヨドリさんですが…

サザンカ食べる
庭のサザンカを… 食べています

おいしい?
パクッ モグモグ … おいしいみたいですね
そういえば西区マンション時代、ベランダのプリムラをヒヨドリ夫婦に
全部食べられたことがありました
ママは窓ガラス越しに「ああぁ~~~!」と言いつつ
食べ物の少ない冬だから仕方ないか…と思ってみていましたが… 
花を食べる… これは彼らの習性なのかしら
部屋の中のミニバラはマフィンに食べられたし!おまえもかっ


今朝は雨上がりの梅の木に久しぶりにやってきたシジュウカラ
そーっと窓ガラス越しに撮りました  
ひさしぶり!

ボケてる~…けど前回よりはいいかな(^^)今度はもっとうまく撮れますように~!
梅とシジュウカラ
シジュウカラは、なぜかいつも雨上がりに来ます
チーッチッチって可愛い声です♪

次はメジロです(^^)
メジロ
蜜を
サザンカにクチバシつっこんで蜜をすっています… かわいい…

そして今回、初登場のこのかたは一体!?
誰???
実を食べる
赤っぽい大きなクチバシ、文鳥のクチバシに似ていますが大きさは
ヒヨドリよりもひとまわり小さいくらい…
調べてみたけどわかりません…
このあとヒヨドリにおこられて逃げていってしまいました

intuos3がうまくインストールされていたら、そっちに忙しくて
庭の野鳥に気付かなかったかも(笑

とりあえずパソコンが治って帰ってくるまで10日~2週間ほどかかるそうなので
その間はブログをお休みすることになります(月曜からですが)

マフィンと野鳥の写真…たまるだろうな~(笑
スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


