今日から

八ヶ岳に行ってきます。
今日7日から10日まで、わんわんパラダイス(通称わんパラ)にお宿をとりました。

わんパラにはマフィンの先輩ゴールデンの春香ちゃん、ボーダーコリーのデニちゃん、
ロットワイラーのジュノン姉さん、チワワのクータちゃん達がいて、久しぶりの再会がとても
楽しみです♪
ドッグランでわいわい遊べます!うれしい!!

それから、山梨で知り合った友人に会ったり
お世話になった方々に再会できるのもうれしいです!!
ああぁぁぁ~~~うれしい!!


八ヶ岳に行くと遊びにいく場所は、いつもだいたい決まっているのですが
ママがひそかに楽しみにしているのは「Jマート」ていうホームセンター(笑
ここはワンコ連れでもOKなんです!(ペットのためのカートも置いてあったり)
しかもペットグッズが物凄く充実していまして首輪&リードもおしゃれなのがいっぱい!

山梨県ってペット環境が素晴らしいです。
愛知県もこんなふうだったらいいのになあ~~~!!

今回もきっとママは写真をとりまくると思います(笑
帰ってきたらこのブログで報告しますね~~!

それでは行ってきまーす!

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


