おづぬの音楽隊

クリスマスの「おづぬ」の報告です
聖歌隊とソリストが音楽を奏でてくれました♪

夜の女王のアリア
みなみちゃん(左)と、しえちゃん(右)
モーツアルトの歌劇「魔笛」から「夜の女王のアリア」!
2人とも、すごい@@!難しい楽曲にトライしてくれました~!よく通る歌声♪

Mr,田中
ママのバイオリンの先生、マエストロMr,田中!
今宵も絶好調…!?あれ?たまに音ハズれてるよ…?
仕方ありません…
今日は、今度の演奏会(2月22日だそうです!楽しみ!)に向けてフルオーケストラの練習後で
しかもだいぶ酔っ払って弾いてます(笑
いつもマジメな田中さんですが…酔っ払いの弾くバイオリン、ママは大好きです♪(笑

天使が現れた!
田中さんの奏でるバイオリンの音色に耳を澄ます…
いい音ですね~…天使もうっとり…

ハッチモ熱演中
お次は熊田蜂蜜氏による演目、ルイ・アームストロングの「What a Wonderful World」
「熊田蜂蜜」という名前はパパが付けた芸名?なので、ママはいまだに彼の本名を知りません(笑
で…本名なんだっけ…?今日はハッチこと熊田氏は、サッチモならぬハッチモとなりました

トリオ・ザ・ハッチ
くるみちゃんと、ヨーダちゃんが加わって「トリオ・ザ・ハッチ」
ゴスペルやってくれました!!曲は映画「天使にラブソング」から[オーハッピーディ」…いいですねぇ~~~♪

かんぱーい
ああ~!ちょっと写真が暗い!…けど、シャンパンで乾杯です!!みんないい笑顔♪

歌姫とハッチモ
夜の歌姫みなみちゃんとハッチモ、ツーショット
いいコンビ(^0^)


たのしかった~~~♪みんな、ありがとう!!
「おづぬ」がこんないい店になれたのは、みんながいてくれたから(*^^*)
本当にありがとう~~~♪

このあと夜おそくまで、クィーンとかイーグルス、舟歌(演歌!)、李紅蘭の「蘇洲夜曲」…
ママもコーラス参加で、今朝は声が枯れて出ませんでした
飲んで歌って踊って(エアギター大会w)いい夜でしたよ~(^0^)/
スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


