クリスマスパーティ

昨日21日は、星が丘テラスの「DOGDEPT」でクリスマス会がありました
12月10日のゴールデンオフ会で出会ったStillママさんの主催です
お誘いをいただいてマフィン家は、よろこびいさんで飛んでいきました~!


しあわせ~
すこし出送れたマフィン家がみたのは…@@またまた夢のパラダイス♪



ごあいさつ
10日ぶりに再会、シルクくん(手前)とマフィン
「このあいだ会ったよね?」「ん、会ったよね!元気だった?」

*到着早々この1枚を撮って、ママのデジカメはバッテリーが切れてしまいました…あちゃ(><)
なんてこった!この大事な時に…充電式の電池にも寿命があるのですね…最近切れるのはやいです
以下、ケータイ写真… 涙目

マフィンもニコニコ
8ゴルゴルです!
よく行くカフェですが、いつもとぜんぜん違ってみえました
いつもはマフィンがひとりでボール遊びをするお馴染みのプチドッグランが
今日はゴールデンでいっぱいになってる!!


平和な空間
なんてしあわせな空間!

おやつの時間
左からひめちゃん、STILLくん、コテツくん(奥にパールちゃん)、マフィン…
STILLくんの三角のお目目、かわいい(^0^)


お食事の時も、楽しくて美味しくて…
パスタパスタパールちゃん
マフィン(左)とパールちゃん(右)、共にオヨダのお時間ですw
パールちゃんはマフィンと1ヶ月違いの同い年、しかもオヨダの共通点!
いろんな話題で盛り上がるママ達の横でダラダラのふたり…笑いました~

シルクくん
シルクくん…名前のとおり絹のようなサラサラヘアー
乗っかられてパパうれしそう(よかったねパパ)
このあとランでママの膝にも来てくれましたよ…かわいい~(*^^*)
ちょっぴりデコちんでスィートな顔立ちなのに、ワイルドな瞳の色のシルクくん
魅力的な男の子ワンです


人間のおやつ
これは人間のおやつ…チョコレートです
プレゼント交換もあったりして、久しぶりに楽しいクリスマスパーティを満喫しました
ありがとう~~~


プレゼント
プレゼントの山♪


8ゴルの集合写真は主催のSTILLママさんのところにあります ↓
http://blog.goo.ne.jp/dogsurf

さらに詳しい写真はパールママさんのところに ↓
http://pearl-qoo-haha.a-thera.jp/archives/20081221.html




そして…今日22日は…ママの実家で過ごしました
両親
ママの両親…なぜかバグってます…w

ビフテキ♪
夜の食卓…ビフテキでご飯3杯食べました♪
右上にあるのは、ママの大好物「じねんじょ」!!田舎の味(*^^*)
実家ってありがたいですね…(^^)
スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


