朝のお散歩

今日は朝から曇り空だったので、昨日の朝の写真です

朝焼け
物干し台から… 朝日を浴びて金色に輝く街!いい天気の予感(^^)
今日も洗濯物はパリッと乾きそうだぁ

小鳥ちゃん
庭の木に小鳥さんがいます
撮った時はわからなかったけど、パソコンで拡大してみたら「メジロ」でした
ママのデジカメでは望遠にしても、これが精一杯… うまく撮れたほうかな(笑

お散歩行こか
マフィンちゃん、お散歩に行こう!

遠くに
この坂道から見る風景はママのお気に入り
スカッと晴れた日は、なんと三重県の鈴鹿山脈まで見えるときがあります
朝日に輝く街も素敵ですが、夜景もいいんですよ
名古屋も捨てたもんじゃないなと思います

ささ、歩いて歩いて…
行こっあるいて歩いて

近所にある尼寺の掲示板には…こんな名文が!
すごいな~
尼僧さまが書かれたのであろう美しい文字…
「音もなく香もなく、常に天地(あめつち)は、書かざる経を、くりかえしつつ」

このお寺には、若くてかわいらしい尼僧さまもおられまして、会うといつもにこやかに
これまたかわいらしいお声で「あら?お散歩ですか~?いいですね~~!」と挨拶をしてくださいます
とてもしあわせな気分になります(マフィンもしっぽブンブンでwww)

ただいま!
ただいま!
玄関先、ツタが生えすぎてもじゃもじゃになってる!
このままでは冗談抜きで原始時代になっちゃいます(汗




プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


