07/20のツイートまとめ

unberuto22

新しい天と新しい地を示唆する「はず」の地球の変化 https://t.co/vTiTMyPZopさっき(和氣選手の)ボクシングみてたら実況が「ピンチはチャンス!ピンチはチャーンス!!」て言ってて良いフレーズだなあと思った。気候はおかしいけど方向かえるチャンスかも?とかなんとか
07-20 23:32

ただただ感謝の日々であります… https://t.co/Klg20WWjJu
07-20 23:16

本日の「もらいすぎ」はこれ~(*^^*) https://t.co/SUSkeEGa9y
07-20 23:05

ちゃんと咲いてたおっ!(≧▽≦) けど心配ね…。世界中の気候がおかしくなってきてるのは確か。 https://t.co/2LDrukta2K
07-20 23:03

信仰的な慈愛と輪廻転生を象徴するハスの花が「消滅」した日本の夏に https://t.co/NSHBww8d96この記事をみて気になって今日井戸尻遺跡まで走ってしもたよ
07-20 22:59


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


