07/16のツイートまとめ

unberuto22

@hello86hamu 美しい日本語とメロディ♪良いうたですよね(*^^*) 大丈夫。2~3日おきくらいに遊びにきますよ~
07-16 11:41

@Nik_Japan にゃんこ先生のぬいぐるみ欲しいw
07-16 11:27

@Nik_Japan わああ!そんなアニメがあったなんて!!@@ 超見たいですーっ!!探してみます~~~(≧▽≦)
07-16 11:25

@Nik_Japan ありがとうございます!知りませんでした。今度お医者さんに聞いてみます。今のところステロイドと「カクサン(核酸)」というサプリ(免疫力を高める)でいい感じです。もしかしたら治っちゃうかも!?などど淡い期待すら…お互いにつらいですが頑張りましょうね(^^)
07-16 11:21


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


