05/26のツイートまとめ

unberuto22

うんばば号ちょっくら出掛けてきま~す♪ 勝手に貼られたどくろマーク…不良にからまれたらパパのせいだわよ https://t.co/JGhLT6Fb9T
05-26 11:30

うちのトイレの窓からはこんな風景ですが時折こう野鳥がピュッとやってきてこんにちは~てなります("^ω^)・・・ https://t.co/g86M2YojFm
05-26 11:24

ロシアが声明文 世界人道サミット「署名したくない」:朝日新聞デジタル https://t.co/5SsXvysskqロシア「国連になんて騙されないからね(キリッ」
05-26 10:57

やっと少し調子もどってきたかな。プーチンらぶ復活!というか心の支えでもあるというw https://t.co/a7wbxvafSS
05-26 10:36

「散歩部」…昨日の夕方。いつもの小道で野イチゴ発見。ちっちゃくてかわいい(*^^*) 今日はひとりと一匹お留守番♪ なにしよっかな~久しぶりに日記書くかな https://t.co/D51yP93PV4
05-26 10:01

.@Vimeo で @JCETI_ の「「シリウス」日本語を鑑賞 https://t.co/AsV173DEeX朝からこんなの。最近ちょっと食傷ぎみだけど辻褄合っちゃうんだよな~。レプテリィアンとかはいまだに?だけど邪悪な何かがいるのは…信じるか信じないかは、わたし次第w
05-26 09:55


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


