05/02のツイートまとめ

unberuto22

@hello86hamu へえぇ~!今は使い捨て感がすごそう><
05-02 17:06

@hello86hamu ああ~良いですね♪ またようつべっこになりそうw
05-02 17:03

@hello86hamu にこるん知らないです><ずっとTV無かったし今のアイドルはもうなにがなんだか…
05-02 17:01

@hello86hamu うんうん!松本隆さんとかも!(≧▽≦)
05-02 17:00

@hello86hamu あと曲も良かったですよね。歌詞が文学的だったりして
05-02 16:55

@hello86hamu ですね~…素朴で無垢な感じで真面目(ほんとはどうかわかんないけどw業界ってこわいところと聞きますし)プロ意識もハンパない印象です
05-02 16:53

@hello86hamu し、知りませんでした><
05-02 16:28

美しい街ですね(*^^*)行ってみたい… https://t.co/DSf223GqhC
05-02 16:21

@hello86hamu 制服の~胸のボタンを~♪ うたってしまうがね(≧▽≦)
05-02 16:19

急遽お呼びがかかって「八ヶ岳ジャム」工房のお手伝いに行ってきた。GWまではヒッキーしたかったけどwそうもいかず考えてみれば観光地だし一番お仕事の多い時期。しかもあさっては初お泊り客が3名様!いとがてぃい~!けどたのしい(*^^*)♪ https://t.co/t8pGD9p6cf
05-02 16:18


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


