04/25のツイートまとめ

unberuto22

@unberuto22 もう一回みにいったけど親タニシがマリモ化してて心配…
04-25 01:02

生きとし生けるもののすべてに幸あれ… おやすみなさい~(≧▽≦) https://t.co/BkiWO7MYSY
04-25 00:51

育ってた。けど山菜図鑑でみたら処理がめんどくさそうで放置… https://t.co/1QJ0dIVdVx
04-25 00:44

産卵後一週間目の金魚の卵。よくみると黒い点がふたつ。おめめ? 2枚目、名古屋のおっかあから送られてきたありがたいもの。3枚目、マヨラーのハンバーグ弁当…ねらうマフィンさ~ん https://t.co/SMjKJ3YBue
04-25 00:38

我が家でも…産まれたんですよ!タニシがっ!@@…金魚よりも先にタニシがっ!!…ゴミだと思ってすくおうとしたら触覚がでてた@@ https://t.co/fD5DgXMn4t
04-25 00:33

春先のドラマにただただ圧倒される… https://t.co/9CLBiKeu1R
04-25 00:28

「散歩部」…八ヶ岳ブルー!の空のした。みるみるうちに若葉が芽生え花が咲いて山の色がどんどん変わっていく。周りの生命力に圧倒される@@ https://t.co/dIFEb5sU85
04-25 00:26

@imissstandup あらますごい!@@
04-25 00:08

@imissstandup そうなんですか@@!みんなの創造性にたくさん影響を与えてたんですね。わたしはヒット曲しか知りませんが偉大なアーティストにしかできないことだと思います。みるのがたのしみです。
04-25 00:02


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


