03/07のツイートまとめ

unberuto22

@toru_iijima わたしもパパも飯嶋先生のつぶやきを楽しみに拝見いたしております。引越先ではPC2台並んでるので(笑)リフォームが済むまでこの状況デス。息子さんバレー部なんですね!わたしもそうでした。頑張ってくださいね(^0^)
03-07 23:56

@hello86hamu ほーい!(≧▽≦)/
03-07 01:22

@hello86hamu 「クリームぜんざい」を是非!あああ~名古屋wいいよねw愛しています!!w週末にレポしまつ(^0^)
03-07 01:18

@hello86hamu スガキヤだわよ。わたし達のお母さん達が女学生wだった頃コーヒーが一杯当時50円(!?だったかなw)名古屋のスイーツ総本山です。ちなみにここの「肉ラーメン」絶品っす。わたすも女学生wの頃はお世話になりました(*^^*)
03-07 01:11

@hello86hamu 終わってるじゃーん!;;
03-07 01:06

@hello86hamu 売り場が大きすぎると疲れますねw 今週末用事で名古屋に一泊です。探してきますw
03-07 00:55

@hello86hamu まじで祈りますw けど「しるこサンドアイス」売ってるの彼らなんですよね。くやしいw
03-07 00:52

@hello86hamu コンビニはありがたいけど大手が進出してきたらと思うと>< まだ商店街がかろうじて生きている地域だから、これ以上お遊びできてほしくないっすね。地元のひとも複雑な気分らしいです。里が変わってしまうって。
03-07 00:48

@hello86hamu こわい…
03-07 00:40

@hello86hamu 道を走っているとピッカピカの墓石が多く目につきますw それと「八ヶ岳ライフ」とかいう雑誌がちょっと豊かな都民の心をくすぐるらしい…。こちとらフロンチア精神なのにwやめて、って;;
03-07 00:39


@hello86hamuそんなに迫害されてたんですか!?@@信じらんない;;確かに 注目されると困惑しますね。 話は違うけど(同じかも?)八ヶ岳も移民が多いらしく10年前に比べて新築の家が増えてて困惑w みんな「良いもの」に敏感になってるのかなw
03-07 00:32

@hello86hamu 続くってのはすごいことですよ。時代が追いつくというか。あの頃は日本のポップス界がようやく歌謡曲から卒業する兆しが見え初めた頃で、先駆者的な存在だったのだと思います。わたしはシングライクトーキングのほうに走ってしまいましたが…。 あげあげで良いのです!!
03-07 00:22

@hello86hamu なんとまあ;;(笑い泣きw いまウィキってましたが85年ですねデビュー。こちらの岐阜山奥の実家では閣下の歌唱力と音楽性にいち早く反応していましたが(^^)v
03-07 00:13

@hello86hamu そうかなあ。デビューした頃って80年代後半ですよね(記憶違い?)実家のロックにうるさいアニキが「すげえすげえ!」って騒いでましたよ♪
03-07 00:04


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


