02/29のツイートまとめ

unberuto22

@hello86hamu ひょー!?@@大荒れですね><  ハムさん今日はどうもありがとうございました。ワンコのうんちはまだ柔らかいですが回復に向かいそうです。にしても自分がしっかり母親なのに驚きましたw 良い夢を~~~♪♪♪
02-29 23:38

@hello86hamu 体調管理第一ですん。わたすも腕治さないとお絵かきにも支障が>< ハムさんもご無理をなさらず、お互いに大事にしましょうね(^^)/
02-29 16:54

@hello86hamu そうなんだ~!ありがとうございます。親子ともども大事にしますw日記たのしみにしていますね(≧▽≦)お絵かきも!!わたしもそろそろと思っています。ダンボールから画材がでてくるたびに「うおお~」ってw ペンタブはまだ奥の方に隠れてるけど…
02-29 16:43

@hello86hamu わお!@@!すんごいびっくり!!ワンコ昨日からお腹こわしてて今ビオフェルミン飲ませたばかりです@@ フード変えたし水がぶがぶ飲むから心配してたの。あとあんまり関係ないけどラパンw最近中古車みてるけどやけに目に付いてました「かわいいな~」って…
02-29 16:29

@hello86hamu ハムさんも気持ち悪いの治りますように~! てか今朝の夢の話も不思議でしたね。スレのみんなの分析もすごい@@ わたしは今朝は「濁流のなかで誰かに誘導してもらってる夢」でしたw
02-29 16:17

@hello86hamu 結構ぼっかぼかになります(^m^)
02-29 16:12

@hello86hamu 安かった!といって旦那さんが買って来たのw きき湯ですか~!今度はそれにします^^
02-29 15:54

@hello86hamu ありがとう~。寒さでやられてるのも大きいかな。今日は豚の生姜焼きに生姜をこれでもか!と投入wそしてとりあえずお風呂にはバスクリンを投入します(^0^)v
02-29 15:49

@hello86hamu 同感です!海外では総合的に導入して患者さんに一番適した治療を選ぶ病院があるらしいね。日本遅れてる。シップ薬で治らなかったらどの病院に行こうか悩み中ですがそもそも病院嫌いで行きたくなくてw 。ハムさんの漢方のリツイート興味深く読んでますよ~。
02-29 15:39

@hello86hamu ほんとですね!身体第一ですね。腕一本痛いだけでもままならないことの多いこと><健康の大事さが身にしみます。無頓着でいてはいけないね
02-29 15:25


@hello86hamu いいの。「よっこらしょ!」っていつも言ってるしw 養生しませう~!
02-29 15:17

@hello86hamu @unberut2 「after focus」ってアプリを使ってみましたが「顔修正」ってのがあって、やったら黒目だけでかくなって気持ち悪かったですw いろいろあるみたいで試してみてよさげだったらまた報告しますね(^0^)
02-29 15:14

@hello86hamu ありがとう~、ハムさんも無理しないでね><
02-29 15:10

@hello86hamu あああ、やっぱり今日はそういう日ですかね>< わたすは関節が痛いです><
02-29 15:07

@hello86hamu @unberut2 速読できるなんてうらやましい!脳はほんと不思議ですね。大昔若い頃に聴くとアルファ波が出るっていうカセットテープ買ってきて訓練を試みたことがwアルファ波なんてそんな大それたものじゃないのにね^^;好きな音楽で充分リラックスできるのに♪
02-29 15:05

@hello86hamu @italianrhcp ほしい…弾けないけどw
02-29 14:58


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


