02/27のツイートまとめ

unberuto22

今日撮った写真も届かなーい。日記かけなーい>< これは昨日の写真「信玄棒道」でぐりんぐりんのマフィンさん…この道路を渡ったとこにある「揉合神社」もいい感じだった。写真…まだこにゃい…1回とじるか…凹 https://t.co/GkqUyjDNwj
02-27 22:10

@Nik_Japan なんてかわいらしいエピソード!(笑)明日コンビニにあったら2年越しだけど便乗しちゃおうかしら!「please come back ! I,m waiting !」って(笑)田舎のコンビニにはないかな~…わたしも食べたいな~!!
02-27 20:50

またいろいろ神社みてきた。全部で5社…ご飯の後で日記かこう(≧▽≦) https://t.co/V7CTqGYbFS
02-27 17:46

@Nik_Japan なにがあったんです?
02-27 17:40

@Nik_Japan @ChocobiBambina のお~いしそ~~~~ぅ!!><
02-27 17:40

@Nik_Japan @NikKershaw @billboardlive_t ですよねえ(笑)はわ~、それより2年前よりも早くこちらで繋がっていればと思うと溜め息とナミダが…;;でもでも!このCDでハッピー頂いていますので(また聴いています~♪
02-27 17:38

今日は朝からトニー谷ざんす♪2ウェイ4スピーカーの大音量でw(昨夜これで夕飯つくったざんす…動画貼りたいけどできない;; https://t.co/eb1PRz24cE
02-27 10:44

@Nik_Japan @unberut2 びっくりしてテンパっちゃいました(笑)あのジャケットすごい好きなんですよ(内容ももちろんですが♪
02-27 10:33

@hello86hamu @unberut2 写真アプリがおもしろくて!また変えるかもです♪
02-27 10:30

@hello86hamu @unberut2 おもしろいですねw前に心理学のワークショップで「物事をとらえる時、視覚を使う人の他に聴覚や嗅覚を使う人もいる」ことを教わって、その場にいた10人くらいで実験したら聴覚が2人嗅覚が1人いました。同じものをみたり聞いたりしても違うんね@@
02-27 10:28


@italianrhcp @hello86hamu か、かわいい…
02-27 10:23

動画がみれないのはつらいなーyoutubeも動いてくれない>< ヒマつぶしにスマホの写真アプリやってみたらたのしすぎてあれこれ。他のもためしてみたいけど眠くなってきた…寝るざんす https://t.co/0Wtxv46YWe
02-27 00:54


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


