引越から20日

「右肘の関節と左肩の故障で、やむなくベンチ入りのヒュッテ選手であります。
このまま選手生命を絶たれるのを怖れての苦渋の選択・・・
はたして復活の日は来るのでしょうか!?
して、それはいつになるのでしょうか!!」

もう1ヵ月以上、痛くて痛くて><
昨日ついに最寄の薬局に駆け込み、湿布薬とサポーター買って来た。
バンテリン、すごいね!よく効く!安心!!

今日は絶対になにもしないと決めた。
でも、こうしてキーボード打つくらいならできる。

しかし「旧;ママの雑記帖」というかFC2、数年でいろいろと様変わりしてるのね。
ツイッタが勝手にまとめられているのには驚いた。
これならわざわざ日記を書く必要はない気もするけどw

今日は他にすることもないし・・・ご飯の支度くらいで(*´~`*)

昨日は全国的に大荒れの1日だったみたいだけど、こちらも朝は雨。午後から雪
そして3時過ぎにはあたり一面深い霧につつまれた。

こんなふう↓。まるで「スリーピーホロウ」・・・
1456031404313.jpg

そんな中、薬局に走ったわけですが、やはり「気圧」の影響なんですかね。
右肘と左肩・・・どころか、体中痛くてセルフドクターストップをかける事態になった
(今日は比較的ラク)

リフォーム業者さんが入るのは早くても5月以降、ということで
それまでにやることはまだまだ山ほどあって(荷物というか書籍類、雑貨類、骨董のたぐい多すぎ><
それらを整理整頓して出しておくモノ仕舞うモノを振り分け、
しかるべき場所に収め、ってやっていって・・・

1455276031427.jpg
(*これはほんの一部で、パパの。自分のはまた別にたんまりと・・・

なるべくリフォームがスムーズにすすむように準備しておかないと!なわけです。
そのためには故障した身体を元に戻さないといけない。

とはいっても毎日コン詰めてやってるわけでもなくツイッタみてるひとは
「毎日優雅に遊んで暮らしてていいな~」なんて感想を抱く方も
少なくないでしょうね

時々、天気の良い午後なんかは、あちこち息抜きに出かけております。

1455777430698.jpg
(*アウトレット。真冬に来るのは初めて。意外とひとがいた@@

1456031685551.jpg
(*この日の買出しはきららシティ\(^o^)/

道中がめちゃ良い!こんな風景がひろがる・・・

1456031592626.jpg


毎日ちがう表情をみせる山々に、毎日感動してしまう。

***  ***  ***

1455778833353.jpg

1456031389509.jpg

マフィンも金魚たちも、元気元気!デスp(*^-^*)q

わたすは今日一日、安静に過ごします( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


