パルプンテ!

「パルプンテ」は某ゲームの呪文で「何が起きるかわからない魔法」のことです。
違ったかな?・・・確か、そうだったよね?(いいかげんなruritaWIKI・・・笑)

さっきラジオをかけていたら、誰かが「パルプンテ!」って言ったの。
それがずっと耳に残っていたのでそのままタイトルにしちゃった。


+++    +++    +++


もうすぐお誕生日のひめちゃん♪おめでとう~~~(^0^)/

hime-chan


最近ちょっとづつ色んな事が出来るようになってきて、Web絵を描くのが楽しくて仕方ないです♪
花柄布地の写真をバックに貼り付けてみました。
オハナちゃん描いたよ!otatsuさん、見えるかな?・・・え?あんまり似てない?ごめんねぇ(;;)

オハナちゃん、また会えるといいな♪オハナ


こちらは黒柴の佐助くん♪
 sasuke
また遊んでね~~~!!


ママの「お友達の絵フォルダ」には、いつも遊んでくれるお友達、
ブログで知り合ったお友達の絵が、たくさ~ん!
まだのお友達、待っててね(^0^)


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


