うれしい郵便♪

昨年の11月のこと。

「DOCのゴールデンな毎日」のYUKIさんから御依頼をいただきまして、
チラシの表紙のイラストを描かせていただきました。

YUKIさんはドッグオーナーコンサルタントというお仕事をされていて
年に4回「犬を愛するすべての人へ」というタイトルのチラシを発行されています。
前回の表紙は「綴」さんのチワワのカノンくん

・・・自分なんかのイラストでいいのでしょうか?(><)
最初は大変戸惑いましたが、お優しいYUKIさんは「思うように自由に描いてください」と
おっしゃって背中を押してくださいました。ありがとうございますm(_ _)m

そして先日、出来上がったチラシが届きました。もぉ~ドキドキです!!

FYSチラシ

うわぁ~!大感激っ!!
じつはママは、自分の作品が印刷物になるのは初めてなのですよ~。
絵のお仕事は時々していますが、いつも壁とかパネルの現場仕事なので(笑

しかも今回は、原稿のやりとりはデータで・・・という初めてもあって、わからないことだらけ。
その度にYUKIさんは手取り足取り懇切丁寧に指導してくださいました。

ご迷惑をおかけしたと思います(><)
でも、新しい世界が開いて、新しい発見も沢山あり、本当にいろいろと勉強になりました。
自分に出来ることの幅が広がるって、とてもうれしいし、しあわせなことですね~(≧▽≦)
このイラストは、自分自身とても楽しみながらワクワクしながら描くことができました。
YUKIさんに大・大・大感謝です!!


そしてそして!
チラシと一緒に同封されていたものは・・・@@!!きゃー~~~♪
ピノコ&マフィン
YUKIさんのイラストのオリジナルマウスパッドとポストカード(≧▽≦)☆
うれしすぎてどうにかなりそうです~~~!!

なんでも出来てしまうYUKIさん・・・大尊敬です(*^^*)
このイラストも、同じソフトを使っているはずなのに、どうしたらこんなに綺麗に
描けるんでしょう・・・???
ママの絵は、線が、なんていうかガサガサしてるんだよね(><)
いつかお会いできたら教えてほしいです~~~~!!


そしてそしてそして!!先程、またチャイムが鳴って玄関に行くと、今度は@@
うわぁ♪
YUKIさん・・・お礼をしたいのは、わたしのほうなのに・・・(涙
本当に本当に、ありがとうございます(;;)

くんくんくん・・・これはマフィンのですか?調べるマフィン 
そうだよ、マフィンのマフィンだよ(^^)
美味しそう~

食べまちた(≧▽≦)食べていいの?マフィン大喜びです!!
YUKIさん、本当にいろいろとありがとうございました(^0^)
マフィン「YUKIしゃん、ご馳走様でちた。ピノコしゃんによろしくネ♪」



+++    +++    +++


そうそう。
うれしい郵便物といえば、もうひとつ・・・
カワシマ青年からも@@←(日記「思索する旅人」参照)チラシと同じ日に届きました。

雑誌創刊!?
なんと!雑誌を創刊したそうな@@!!

大変興味深く、たのしく拝読させていただきました。
すごいね~@@・・・次号もたのしみにしてるよ~~~(^0^)/

スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


