新「*HappyMuffin*」

☆お知らせです☆

只今、マフィンのホームページをお引越し中です。
新しいURLで、新しいTOP・・・ですが、内容は変わりません(笑
でも、ちょっとだけスッキリして見やすくなったかも?

 ↓ ↓ ↓
「*HappyMuffin*」リニューアル♪

ふぅ~、やれやれなのです。なんとかなりました。
アナログ原人のママ、泣きべそかきながら何度放り投げようと思ったことか。
よく頑張りました(セルフなでなで)

これも、可愛いわが子の成長記録を残したい親バカ心のなせる業(笑

失敗もあります(汗、おわび・・・
あーじゃこーじゃやってるうちにフォルダ内のデータが混乱して(2つのフォルダを1つにした為)
オフ会「安城で川遊び」のアルバムが修復不可能なくらいぐちゃぐちゃに(><)
折をみて、また作ろうと思います。

それから、今までのHPでは容量制限のため削除していたページも、もう一度復元する予定です。
今後とも、よろしくお願い致します☆

リンクしていただいている皆様、恐れ入りますが貼り直しをしていただけると嬉しいです。
(*またこちらから、ご挨拶にお伺いしますね)

古いほうの「*HappyMuffin*」は期限の3月末日迄、このまま置いておこうと思います。


+++     +++     +++     +++     +++


話は変わって、こちらは・・・お正月休みにパパが描いたマフィンの絵。
あまりにも「マフィン」すぎて(笑、・・・ママは、こんなふうには描けません。

コピー 1,9 022

*こちらをチラチラみながら、ごはんを食べるマフィン。

コピー  1,9 014
*下痢をしてお医者さんに連れて行かれるマフィン。


パパの自作の絵本!?
マフィンにマフィンの絵本を読んで聞かせるパパ(笑
絵本を読んであげよう

眠くなっちゃった
よかったねマフィンちゃん(≧▽≦)



それにしても・・・
今年の冬は寒いですね~(><)
夜中にお散歩するとマフィンはめちゃくちゃ元気でいいのですが。
ママの手足はシモヤケになりそうです(泣

・・・けど、冬は嫌いじゃないんだな~。
暖かい部屋で、こんな曲聴いたりして過ごすのも♪
エンヤの・・・「Marble Halls」は、初めて聴いたけど、素敵♪
こちらはMeavさんの「Marble Halls」
やっぱり冬はアイリッシュがいい(*^^*)


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


