演奏会のお知らせ♪

演奏会のお知らせです♪

昨年のクリスマスもお店で素晴らしい音色を奏でてくださいました。
ODENBAR「おづぬ」のマエストロMr,田中先生!が第一バイオリンで熱演します♪

今度は、ホルストの「惑星」と、シベリウスの6番!!
ママの大好きな楽曲、ふたつ揃って@@もう~今からめっちゃ!たのしみです~~~~♪
田中先生は、今年も絶好調です(^^)

会社の部署移動で、一時は東京に帰られるのでは?と、おづぬの皆は寂しがっていましたが
ご家族の元に帰れなかった田中さん。ごめんなさい(><)
名古屋に残ることになって、ママ達はごめんね。・・・よろこんでいます。(笑、もういっちょ、ごめんね~

今年も名古屋で、たくさんのコンサートが目白押し?のはず♪
みんなで楽しみにしていますね(^0^)


1,1 144

お時間のある方、是非ご一緒してください♪
至福のひとときを過ごせることと思います(*^^*)



さてさて、年始からこっち、例の英国オーディション番組をチェックチェックのママです(笑
「虹の彼方へ」を歌って、あの恐ろしい審査員を泣かせたコニーちゃん。

・・・しかし、あの3人の審査員、なんであんなに威張ってるのか・・・?(笑
そういうところ、いかにも英国らしくて笑えますが。お国柄ですね。

コニーちゃんの「虹の彼方へ」

コニーちゃん、前歯が生えてきました・・・(≧▽≦)カワイイ!!


マフィンが人間だったら、きっとこんな感じだと思います!!

・・・。


ごめんなさい(><) ええ。親バカですとも~~~



今日のマフィンさん・・・ 
クレート克服?
毎日の特訓の末、なんとかクレートに入れるように・・・なったのですが・・・

なんですか、そのお顔は~~~(><)
もれなくおやつがもらえるというのに・・・。




ブログ、休止中のはずだったのに、やりだすと止まらないママ(笑
あと2~3件の記事を書いたら、またしばらくの間ひっこみますが、
皆様今年もよろしくお願い致します~(^0^)/


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


