感動した!

大晦日の夜、やっとこさテレビを設置したマフィン家。

ママは久しぶりにテレビを見ました。
紅白歌合戦とアンビリバボーを交互に見ていて・・・
ふたつの感動にめぐり合っちゃった@@

1つ目はポール・ポッツさん。アンビリバボーに出演なさっていました。
・・・ママ、知らなかった知らなかった(><)感動しました!!泣いたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=PQ6HTz-PcpM

さっそくYoutubeで検索してみたら出てきました。たくさん@@!!

厳しい審査員と観衆を前に、最初は泣きそうな表情のポールさんですが・・・
すごい歌声♪プッチーニの「誰も寝てはならぬ」を熱唱。

ああぁ~・・・ママ、こういうのに弱いのよね(><)
・・・なんていうか、耐えて、耐えて、耐え忍んで大逆転!!みたいなの(笑
ポールさんはその後、トントン拍子にCDをリリース。一躍世界的スターダムにのし上がり
すでに何回も来日されているそうでして・・・
ママはあまりにも感動したので、隣の部屋でせっせと年賀状を書いていたパパのところに
飛んでいって知らせたところ・・・なぜかパパは知ってた@@・・・えっ!?

知らなかったのはママだけ?凹
・・・。


そしてもうひとつは紅白に出演なさっていたスーザン・ボイルさん。
なんて力強い歌声@@!!胸が打ち震えました。
こちらもさっそく検索したら、ポールさんと同じ英国のオーデション番組で一躍有名になった方でした。

http://www.youtube.com/watch?v=hZTmbmvYSm0

すごいです・・・。

何回見ても感動します。
ママ、年始からずっと毎日見ています(笑


おまけ。
年始早々、笑ったのはこちら。
バーレーンの実況
フルボッコらしいよ・・・



プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


