年末年始ダイジェスト

遅ればせながら…皆様、あけましておめでとうございます♪

昨年お世話になりました皆様、ありがとうございました。
2010年が皆様にとって実り多き1年になりますことをお祈り申し上げます。


***   ***   ***   ***   ***



あっという間に三が日終わってしまいました。

はぁ~、忙しかったです(汗
酸欠で死ぬかと思いました。

・・・ってのはオーバーかな(笑
普段のんびりしてるから、ちょっと忙しいだけで死にそうになるママなんだじぇ(><)


さて、28日の仕事収めからこっち、冬休みに突入後のマフィン家の日々を
ダイジェストで・・・。



まずは12月29日。
パパのジーパン、膝の辺りに風穴が開いて寒そうなので(笑)新しいのを買いに「土岐アウトレット」へ。
たこやき?
たこ焼きを食べるパパと、それ何ですか?って見ているマフィン。

こっち向いて~
夕方4時に到着した時は、栄の街?と錯覚する程の人の出@@でしたが。
日が暮れて寒くなってくると…みんな帰っていっちゃった。
土岐のアウトレットは… 山の上にあるからとにかく寒いんだよ~~~(><)

夜のアウトレット満月?   夜の・・・

目的のものをササッと買って急いで帰り、キムチ鍋で暖まりました。(写真は撮り忘れました><)




12月30日。
年賀状書いたり(パパ)大掃除したり(ママ)
夜は、スキヤキ(≧▽≦)
スキヤキ♪




12月31日。
お好み焼き(≧▽≦)
お好み焼き
「マフィンを探せ!」みたいな写真が続きます(笑


実家から3ヶ月も前に貰ってきたテレビを、やっと設置。
・・・大晦日は、なんとなくやっぱりテレビがないといけないような気がする。
12,31TV設置!
紅白歌合戦とアンビリバボーを交互にせわしなく・・・

年越しそば年越しそばを食べて、初詣へ。
雪が降っていて、寒かった~~~(><)

けど、ママは山神社(マフィン家の近所の氏神さまです)で「大吉」のおみくじ引いたよ♪
・・・っっしゃあぁーーーっ!!(ガッツポーズ)
パパは「末吉」。ドンマイ。


そして・・・

2010年1月1日。元旦。
パパの実家へ年始のご挨拶に行く。
うれしいマフィン(^^)年始のご挨拶に・・・


パパの母上を連れて護国神社を参拝。
護国神社  記念撮影
パパもここで「大吉」を引く!よかったね~!!


コメダでティータイム♪(マフィンは車でお留守番・・・)
大好物の「シロノワール」を前に、超笑顔の母上さま(^^)
シロノワール♪
美味しかった~!元旦からしあわせいっぱいお腹もいっぱい♪
・・・シロノワールは、名古屋が誇れる食べ物のひとつだと思います!!(*^^*)

夜は、焼肉(≧▽≦)
焼肉?
美味しそうなニオイだね~焼肉2またまた「マフィンを探せ」の写真。


・・・っと、ここまで書いて、ママは・・・!?あれ???
なんのことはない。忙しかったのはただ、食べることだけだったことに気付く(笑

お腹がいっぱいで死にそうだったのかーーー(><)

えっと、このあとも続くのですが・・・長くなるので、とりあえず、今日はおしまい。
スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


