冬の海&Xmas…

12月25日。

パールママさんとパールちゃんに会いに南知多へ・・・。
行っちゃいましたよぉ(≧▽≦)ウキキッ♪

向かった場所はLacodaさん!
5月に行って以来です。その時の記事はこちら「海の見えるドッグラン」

カワユ~イ笑顔で尻尾フリフリ、出迎えてくれたパール姫(*^^*)
パールちゃん

「パールママしゃーん!!」って駆け寄るマフィン。
飛びつく飛びつく(><)・・・たはっ、ごめんね~
パールママしゃぁ~ん!


クリスマスってことで、ワンコメニューに「もみの木パン」!?
食べる? 
食べたい食べたい!
もみの木パンとパールちゃん

マフィンも食べる~!!
へっへっへ・・・

共にオヨダのお時間を過ごして・・・
オヨダタイム
12,25 015


           まったりとランで遊んで・・・
パールちゃん♪12,25 040
12,25 038マフィン♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎて。
ランから眺める、冬の海。
潮騒の音が、静かにざざ~んざざ~んって聞こえてくる。冬の海もいいなぁ~(*^^*)
12,25 043
夕焼けが見たかったけど・・・帰らなくちゃ(;;)



今度は、あの船(?)の中を探検したいなっ!!
また春になったら行こう~♪ マフィンの泳ぎの特訓もあるしね(^m^)
あそこで遊びたい

パールママさん&パールちゃん、ありがとう~~~(^0^)楽しかったぁ♪♪♪
ラコーダさんも!ありがとう~!!また遊びに行きますね♪♪♪

この日のお写真も、またHPの「マフィンのアルバム」に収めようと思います♪





さてさて、マフィンのクリスマスの様子は、こんなふうでした。

あいかわらず・・・嫌そうです。12,24 101


今年もサンタローブを着せられるマフィンさん。。。

   12,24 107   12,24 106   12,24 105


12,24 104どよよ~~~---ん。


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


