ゴルゴル写真集♪

昨夜からオフ会のお写真を整理して、本当はHPのほうにアルバムを作る予定だったのですが…

掲示板にも書いているとおり……んん~、なんとも…ままならないので(><)
こちらで先にUPすることにしました~(汗

ゴルゴル写真集~♪ …です(^0^)…が、撮れていないお友達も沢山(泣
…途中でバッテリー切れちゃうしっ(><)うわぁ~~~ん、ごめんなちゃいです!!


12,16 110
到着したばかりのマフィン。
ちょっと出遅れたですね(;;)みんなはもう一通り遊んでまったりタイムでした。

12,16 095
ごはんくん? うしろにいるのはレインくんかな?

12,16 102
ライムちゃんと、右はStillくん。

12,16 106
12,16 107
上から、あいちゃん?下の写真はマロンちゃんと、楓ちゃん&すみれちゃん!
続々と挨拶に来てくれるお友達(*^^*)

マフィンは… うれしくて… オヨダがっ!うわ~
12,16 099
ブルブルしたら、クリスマスツリーみたいになっちゃいました(><)

12,16 117
楓ちゃん、遠くからお疲れ様でした。

12,16 132
マロンちゃん、お久しぶりです♪優しい笑顔(*^^*)

12,16 145
ウィンクちゃん、おばちゃんと「ちょれちょれ」して~!

12,16 161
くりんちゃん、今日はお世話になりますm(_ _)m

12,16 174
12,16 183
わお@@!はじめましてのお友達、セリアちゃんとマウルルちゃんとメラニーちゃん。
12,16 194
浜松から、はなちゃん&そらくんも到着♪待ってたよ(^0^)

12,16 203
ランチタイム。 パパ、それはもらえるのですか?byマフィン。

12,16 207
紅たん(*^^*) 去年のチビッコ …面影は変わりませんね@@!

12,16 210
あくびちゃん、一年ぶりの再会(^0^)元気いっぱいの3歳女の子♪


12,16 215
ランチを終えて、第2ラウンドへ…


12,16 220
みるきーくんとキャンディくん、いつもブログ見ています(*^^*)

12,16 227
みるきーくんとマフィン、ツーショット♪

12,16 240
ボール遊びに参加!

12,16 256
こんな幸せな場面も~… のあくん(左)と、ソレイユちゃん。

12,16 259
シルクくん(*^^*)  ママは隠れファンだったり…

12,16 298
ライムくんとセイラちゃん。

12,16 304
Stillくんとはなちゃん。

12,16 311
べあくん&紅ちゃん兄妹。

12,16 339パールちゃん。

12,16 356
チロくん。

12,16 385
パパの膝にシルクくん。真ん中にわーって来たのは弟フレールくん。

12,16 388
ウィンクちゃんとフレールくんのちょれちょれ(^^)


・・・っと、ここでバッテリー切れ(><)


オマケは… デカゴルふたりStillくん&そらくんの迫力満点のちょれちょれ(?)

12,16 324
12,16 325

あらら?うしろではべあくん&紅ちゃんもちょれちょれ?
12,16 321


楽しかったです(*^^*)


*数えたら28ゴルしか紹介できていませんでした…凹

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


