ゴルゴルパラダイス2009

昨日12月16日。

今年も、愛知ゴルオフ会inディニーズガーデンでした♪
4年前から始まったという愛知オフ会。
最初は4家族だったそうですが、昨年初参加させていただいた時は17家族で20ゴル!
たくさんのゴルゴルに囲まれてマフィン家は大興奮!&大感激!しました。

*昨年の記事はこちら

そしてそして!
今年はなんと!!

昨年の倍以上!!…31家族、46ゴル+9頭のワンズ、合計55頭。
昨年の20ゴルでも「壮観~@@!」だったですが、今年はまたすごいです!!

集合写真なんてムリじゃない?と思っていましたが(笑
なんとかなりました。
これでも数えてみたら、写っていないコが約10頭くらいいます。

集合写真

パラダイス
今日は何?
人もワンコもたっくさーん!でマフィンもビックリ。


かわいかった2パピ(*^^*)
パピふたり
ウィンクちゃん(右)「どうちまちたでしゅか?」
まろんちゃん(左)「ちょっとちかれまちた。充電ちまちゅ」…

昨年は紅ちゃんとはなちゃん&そらくんが、こういう状態だったような…(^m^)

人もワンズもみんな笑顔、笑顔、笑顔♪
しあわせなひとときでした(*^^*)
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。


このままいくと、来年はどうなっちゃうんだろ???
…また倍になってたらスゴイね(笑


この日のアルバムも、これから作ろうと思います。
…まとめるの大変そうだぁ(><)
なにせ…全員のお名前すら…(汗汗っ、がんばるじょ!っと


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


