泳げないふたり(犬)

24日、月曜日。ひめちゃんとディニーズへ!
まるで秋みたいな爽やかさ。雲ひとつない空、気持ちよかった♪
快晴


きゃほーーーぃ♪
きゃほーーぅ♪それぇー!
きゃーきゃードドドドドー


今日の目的は、プール!マフィンは初めてです(^^)
さて、どうなるかな~?
ちゃんと泳げるかな~~~???

プールだ~!「プール・・・?」
ザッパーン!?「びくぅッ!」

マフィン、そんなに驚かなくても・・・(^m^)

勢いよくプールにダイブする黒ラブさんを目の当たりにして@@
マフィンとひめちゃんも真似するかな~?とママ達は期待をしましたが・・・

しましたが・・・

[高画質で再生]

泳げないふたり(犬)

[広告] VPS

マフィンもだけど、ひめちゃんも続いて「つたえ歩き」・・・アンヨは上手♪・・・って、ちがーう
・・・「あんたら、泳がんかい!」(ビシッ)
まーホントに・・・大爆笑でしたヮ(^m^)

人間も一緒にプールに入れたほうがいいなぁ。
無理矢理引っ張り込んだら、イヤでも泳ぐと思うんだけど(笑

でも、マフィンのお医者さんいわく、ごく稀に「カナヅチな子」もいるそうで・・・

まさか!この子達・・・(><)

た、たすけて・・・プルプル・・・



パールちゃんとチロくんに本気で特訓を要請したいマフィンとひめたんです(`・ω・。)


プールのあともたっぷり遊びました(^0^)
その様子は、次回。
気を取り直して・・・

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


