返り討ちと反省

ずいぶん涼しくなってまいりましたが、マフィンは・・・

のびーん
のびちょります・・・(ごはんのあとは、たいてい眠るzzZ)

のびびーーーんのびびーーーんそして、あいかわらずこうなっています↓

枕でまどろむ・・・今日も


こちらは「ピンクのおかーさん」で・・・ん~ムニャムニャ。
あいかわらず…



なんとも平和そのものって光景ですが・・・
昨夜のこと。 散歩中についに!(次の写真は怖いです><)


やられた!

やられました!・・・見えますか?鼻の頭の傷。(マフィンの目もこわいw)
いつものように猫さんに「フンフン」して、なんと返り討ちにあってしまいました(><)
車の下から突然、襲い掛かられ思いっきり猫パンチをくらったマフィン。
猫さん「プギャーッ!!」、マフィン「ヒャン!」って・・・ママあせったよ~(汗

あわてて明るいところに連れて行って、マフィンを点検!
よかった・・・目はやられていない・・・けど、鼻から血がぁ~!!

もう!ホントにィ~!
だから猫さんはやめときなさいって言ってるのに、これはもうママも真剣に本気で
近づけさせないように注意しなくちゃ(><)ママも反省です。
鼻に傷を負ったのは、今回で2度目・・・
前回は5㍉程の小さな傷でしたが、今回は3㌢くらいある。・゚゚(ノД`)
それなのに、猫さん見ると条件反射的に向かっていくマフィン、懲りない子です。

今回はさすがに「猫さんは怖い」って覚えてくれたかな?
・・・と思いきや・・・なんのなんの・・・その後も態度は変わりません。

帰宅後、パパにしかられ中のマフィンです。(ママもしかられたよ、泣)
反省はしているみたいなんだけど・・・
何をしかられているのか、分かってるのかなぁ。。。
[高画質で再生]

反省!

[広告] VPS

反省後(?)は、パパに甘える(^m^)
甘あま
スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


