リバーパーク&M’sさん

昨日(月曜日)のこと。
マフィンちゃん、ドライブだよ~(^0^)

きゃーきゃー(ぴょんぴょーん)♪おでかけ~!


夕方4時あやしげな雲行きのなか、またパパの用事につきあって名古屋駅へ。
    名古屋駅

今日もマフィンは、地下に入っていくパパを心配そうに見送り
           あの中にパパ・・・
          地下街への出入り口から一時も目を離さない忠犬ぶり「パパー・・・」

退屈なママは周辺を撮影・・・ 昔からある名駅の名物モニュメントをパシャリ。
周りがどんどん変化しても、変わらぬ不動のたたずまい(^^)
モニュメント


このまま帰るのはもったいないので、家路の途中
栄のリバーパークに寄り道することに。

リバーパーク
いつもは車でビュッと通り過ぎるだけの公園、マフィンと歩くのは初めてです♪
もしかしたら、お友達に会えるかな?


うんにょ

ありゃっ(><) さっそく・・・
(*マフィンはなぜだか、うんにょの時こっちを見ます@@)


なるほど~、これ(水路)があるから「リバーパーク」なのね?
ちょ、マフィン! 頼むから飛び込まないでおくれよ~~(><)ハラハラ
リバーサイド

蝉時雨の公園を10分ほど散歩。
雨がポチポチしてきたので慌てて駐車場に戻り、残念ながらお友達には会えませんでした。

なんとなく、ものたりないし・・・どこか楽しいところに行きたいねと話していて
「そぉだ!!」と思いついた場所は・・・「M’s Craft Club」さん!
マフィンの大好きな場所です!(もちろんパパ&ママも!)

最近遊びに行ってないし、久しぶりにアウラくん&ニキちゃん、パパさん&ママさんに
会いに行こう~~~♪


「こんにちは~!」って店内にはいると・・・
   写らん 写らん・・・
ムムム・・・ 動きが速すぎて写真に写らない・・・ 
マフィンとアウラくん、ニキちゃんの目まぐるしい挨拶合戦です(^^;)
店内に3本の尻尾風がビュンビュン。
3頭の「ハッハッハッ」て息で熱気もムンムン。台風みたいです。


・・・ふぅ~、やっと落ち着いた(笑
ノリノリの御三方、まったりするタイミングもぴったりで(^m^)余程気が合うんだね。
やっと落ち着く

アウラくんの下で

ニキちゃんとマフィンの女子会議(^^)「最近どぉ~?」「暑いからタイヘンよね~」・・・
女子の会話?

アウラくん
くりくりの瞳が可愛いアウラくん、いつも熱烈なチューをありがとう(*^^*)


バンダナ
ママは、またバンダナ買っちゃった(≧≦)♪きゃほ
ドット柄、色とドットの大きさがちょっと違うけど、スティルくんと微妙にお揃い(^^)
今度、スーたんに会う時はこれで行こう~!!


・・・最近お出かけの時、マフィンにおしゃれさせるのを忘れがちだったから
ここらでまた気合いれますよ~(^0^)

えへへ
マフィン、今日も楽しかったね♪

パパさん、ママさん、アウラくん、ニキちゃん!ありがとうございました~~~(^0^)/
なんでもない休日のはずが、最高の休日になりましたぁ~!感謝です♪

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


