ソーレソレお祭りだ~♪

今日はずっと頭の中で「犬のうた」がぐるぐる流れていて、ホロホロでしたが…
何回も見てたら憶えちゃった。チロママさん、ありがとう(^^)
(*Youtube「犬のうた」…泣く勇気のある方は是非…笑)
今日、パパに見せたら「マフィンはまだ生きてるもんっ!」と涙目でキレてました(笑、ごめんね


はい、マフィンは元気に生きていますよ!今日もニコニコさんです(^^)


今日明日は、仲田商店街の夏祭り♪
おでん屋「おづぬ」も、おなじみの仲間たちに手伝ってもらって出店です。


夏祭り!


お祭り~♪人がいっぱいで興奮ぎみのマフィン
*くるみちゃん撮影、アリガト♪


みんなになでてもらって「うれちいな!」
なでなで

なでなでなで



久しぶりに、佐助くん&佐助パパさんが遊びにきてくれました(^0^)♪

佐助くん

ハッピ姿が粋な佐助くん(^^)ハッピ姿で
                   和服が似合うね~!作務衣のパパさんとシブイ親分子分です。

でも・・・
パパに甘える
すんごい甘えん坊だったりして(^m^)かわいい!!

外からは鼓笛隊の音楽や、人々の楽しそうな笑い声がしていて
お祭りデビューの佐助くん、ちょっと驚いちゃったのかな?

マフィンは佐助パパさんからおやつがいっぱいもらえて「おやつ祭り」だったね(^o^)
おやつ♪

佐助くん&パパさん、ありがとう~!楽しかったーーーっ(^0^)/
出店を手伝ってくれたみんなも!ありがとう~~~!!


・・・さてと、明日は覚王山の夏祭りを取材に行こうと思っていますが・・・
天気予報は、雨(><)・・・どうなるかなぁ。。。

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


