HAVANK!

これは13日のこと。(・・・ちょっぴり時間差日記、笑)

先日の「5人展」でサチさんに教えていただいたお店HAVANKに行ってきました♪

HAVANK.jpg
きゃーーーーっ!!ママの大好きな色と雑貨が!!
しかも、お花屋さんなのですよ~~~(*^^*)
店内には、ママの好きなものがびっしり詰まっていて…ここに住んじゃいたい(><)

お花~♪
いい雰囲気
はわぁ~~~(*^^*)なんて素敵なのでしょう!!

ワンコOK
マフィンも店内に入れてもらいました(^^)
ママのテンションも相当だったけど、マフィンも負けずに大興奮です。
*お騒がせしてスミマセンでした(><)

いい子にしてて
パパとママ、ゆっくり見たいから、そこでおりこうにしててね・・・

お花コーナー
かわいい雑貨がいっぱい

懐かしい 懐かしい2 ファンタ!

素敵!


昭和のレトロ雑貨って、プラスチックの色が可愛くていいですね(*^^*)
ママはオレンジ色に強く反応してしまうのですが・・・
これは昔、小学生の頃の子供部屋の色だったからです。
棚とか照明器具がオレンジ色だったの!

オレンジ色を見ると、子供時代のワクワク感を思い出すのですよ。

・・・で、1年ほど前から、オレンジ色のプラスチック製の照明器具を探してたのですが
なかなか思うようなのが見つからなかった・・・

HAVANKさんには、レトロな照明器具がたくさーん!!きゃっほー~~ぅ♪

ついに、ついに!見つけちゃいましたあぁぁーーーーっ!!(*^0^*)
*これは、また今度、部屋に取り付けてから・・・むっふふぅ~~~~(^m^)たのしみ♪

目移りする!
外国の雑貨コーナーがあったり、2階には家具もたくさんありました。(写真撮り忘れた><)

お店のオーナーさん、とっても気さくなお方で、お話も楽しかったです♪
すんごい盛り上がっちゃった。懐かしトーク・・・えへへ
サチさん、HAVANKさん、ありがとうございましたぁーーー(^0^)
また遊びにいきま~~~す!!

楽しかった~
マフィンもみんなになでてもらってたのしかったね(^^)
スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


