夏の花と七夕さん

は~~~今日は暑かった~~~(><)

夕方5時半のお散歩、アスファルトの熱がまだ冷めてなくて
ママもマフィンもあちゅいあちゅい!!(汗

夏本番はこれからですが、マフィン地方すでに夏の花が咲き始めました。

サルスベリ
サルスベリ♪

ノウゼンカズラ
ノウゼンカズラ♪

???
これは何???ママの知らない花・・・

公園の夾竹桃
夾竹桃(^^)・・・ウチのは八重咲きですが、公園のは一重のショッキングピンク!
南国ムードたっぷりで大好きです~♪

記念撮影したりなんかして~(^0^)記念撮影


あちゅいから早く帰ろ!!
暑いね!

ふぅ~やれやれ、先が思いやられるね(><)暑かった~!




さてさて話は変わってパパのお店「おづぬ」では、今日明日「七夕イベント」です♪
毎年恒例のイベント、みんなで短冊に願い事を書いて楽しんでいます。
浴衣で来店のお客様!ワンドリンクサービスなのです(^0^)

        七夕のお知らせ 願い事受け付けます!
        *スタッフのくるみちゃんと「七夕のお知らせ」(くるみちゃん作)

よろしかったら是非ご来店ください(^0^)/


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


