7月ですね

毎日雨が降ったりやんだり梅雨はまだ続きますが、あら、もう7月です!
2009年が半分終わってしまいました。はやいなー

マフィンの散歩道のクチナシも最盛期を過ぎて、終わりがけの花。
いまのうちに鼻をくっつけて香りを楽しんでおこうっと(^^)

濃厚な香り・・・クチナシ

マフィンは「猫じゃらし」で遊ぼう!犬だけど(笑
遊ぶ?

おや・・・?塀の向こうに猫さんがいる?塀の向こうに
マフィン「ねぇママ!その猫じゃらしで猫さん誘い出して!!」
ママ「・・・ムリです!野良の猫さんはこんなのに釣られたりしません!」(どうなんだろ?w)



帰宅後、今日も枕をだっこして眠るマフィンと・・・
昨日パパがお散歩中に近所の空き地で摘んできた植物さん。

何の花?

おみやげ
なんか可愛くないですか?(*^^*)色といい形といい素敵なデザイン!
なんていう植物さんでしょうか???・・・蔓植物だそうですが。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください♪




*追記・・・

前の日記の「ハードロックマフィン」のBGM,何件かの曲目お問い合わせメールを頂きました。
なんか、うれしいっすねこういうの・・・(*^^*)
えっとですね、この曲はMr,BIGの1993年のアルバム「bump ahead」から
「Colorado Bulldog」という曲です♪

つい先日、来日していたそうですね・・・もしかしてまだ国内ツアー中かしら・・・?

・・・ところでFC2ブログ、Youtubeの挿入アイコンがいつの間にか無くなってますが
著作権法がややこしいからでしょうか・・・(><)なんでなんで???
ママとしてはもっと色んな大好きな音楽を皆さんと共有したいのに~(泣

とりあえずストックしてある曲がまだ2つあるけどUp出来るかなぁ・・・
最近お気に入りの「ワーグナー・ラブ」(ドイツのロックバンド)も紹介したかったけど
ストックしてなかった(><)ニコ動で検索しても出てこないし・・・
FC2さん、お願いもう一度Youtubeを~~~!!
(さもなくば、gooかYahooに引越しちゃうぞー!)


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


