千種公園のユリ

昨日はパパが仕事に出かけて行ったので「今日は何も無い休日」と思い、ママはせっせと
衣類の入れ替え&ストーブしまって毛布洗って、扇風機だして(今頃!笑)
掃除洗濯、主婦のお仕事をあれこれ・・・日ごろサボってるから・・・(汗あせ

でも、夕方にはパパが帰ってきたので、さっそく一緒にお出かけしました♪
はやくっ!
   *思いがけず3人でお出かけ♪大喜びのマフィン(^^)


夕方6時ですが、これからの季節、日が長いのはありがたいですね(^0^)
千種公園に行ったらワンコがたっくさーん集まっていました。

   わらわら わらわら2

ラッキーくん
おっ!ラッキーくんもいる!
マフィンが泥んこ遊びした時にグランドで会って以来、久しぶりの再会♪

ラッキーくんとラッキーくん「…ねぇマフィン、今日は泥んこしないの?」


そして… おやや?この子はもしかしてホワイトシェパード!?
ホワイトシェパード
あらぁ~はじめまして!モイちゃん(2歳)だそうです(*^^*)

 尻尾収納
おぉ!白いけどさすがシェパードですね@@!!かっこいいなぁ~♪
でもモイちゃん、内弁慶だそうで尻尾はずっとこんな感じでした(笑、かわいい)
モイちゃん後ろにいるのは、パグの「あんずちゃん」。
このブログ初登場ですが、じつは4年も前からマフィンのライバルです(^m^)

なんとなんと!猫ちゃんもいる@@!マオちゃん
                        まだ3ヶ月(推定)のマオちゃん(*^^*)

マオちゃ~ん!マフィンほら、ごあいさつ~♪



今日ここ千種公園に来たのは、近いこともあるけど「ユリ園」が見たかったからです。
でも、こんなにたくさんのお友達にも会えてマフィンは幸運ですね(^^)

では、ユリ園のほうに行ってみましょか♪

マフィン「パパ、こっちこっち~~!!」
ママと夜のお散歩で何度か来ているので、パパを引っ張って連れて行く「こっちだよ!」って(^^)

マフィン

        クプレット

芳香に包まれて、夜に歩いても幻想的で素敵なのですが・・・
やっぱり色がわかる時間のほうがいいですね(^^)
*品種名は写真にカーソル置くと表示します(ひとつひとつ名札が建てられていました)

     パピア


                 サムール

   ジャイブ

              ネロ

ナボナ

          ミレラ2

      ロイヤルトリニティー

ルノアール

                     セブダズル


そして・・・パパとマフィン、花園のなかで(^^)
花園のなか

ユリも、いっぱい種類があるんですね~~~@@!
どの品種も美しくて優雅です♪

     でも、ママは純白のユリが好きかもです(*^^*)
     ホワイトエレガンス


たのしいな!うふふ、マフィンもたのしかった?


帰宅後… ママが抱っこすると、うとうとしはじめました。 いい夢みられそうねzzZ
たのしかったね


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


