麦わらのマフィン

近所の小学校ではプール開きもしたし、気分は早くも「夏」!?

…まだ梅雨入りしたばっかりなのに、マフィンに麦わら帽を被せてみた(^^)

また被り物?

おっ!?似合うじゃな~~い♪(^0^)ぬっふふぅ~~~っ!!


…しかし…



喜んで写真を撮るママとは裏腹に、どんどんブルーな表情になっていくマフィン…

べ、別に、いじめてるわけじゃないのよ?マフィンさん…(><)

麦わらのマフィン

マフィン「ママ、これは何かの罰ゲームなのですか?マフィンが悪いコだからですか?」

罰ゲーム?  ごめんなさいマフィン「…ごめんなさい、ごめんなさい…」



どよよ~ん
マフィン「どよよーー~~~ん・・・」

・・・って、何かの罰を受けているかのようにじっと我慢するコ(笑



ちがうよぉマフィン!(><)
わかったよ、ごめんごめん!もういいから(汗、海賊王になんてならなくたっていいからw)



よかった
マフィン「よかった…(ホッ)」


解放
マフィン「じゃあ安心して眠るね」




でも…夢の中では、やっぱり
耐えるです
海賊王???(^m^)





*今日のらくがき*
らくがき
ママが親バカ全開(あいもかわらずw)

「ママのらくがき帖」も更新しました♪

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


