おもちゃ箱の中

昨日は森林公園にゴルゴル大集合の予定でしたが、午前中から大雨が降って中止。
雨音を聞きながら昼過ぎまで寝て・・・zzZ

夕方雨があがったのでお出かけしました。

駐車場まで一目散に走っていくマフィン(^^)
おでかけ~♪「先に行ってるね!」ピューーーーー!

途中でひめちゃんを拾って、うふふ♪ひめちゃんと!                                                                                         


久しぶりに「inthedog」さんへ!
こんにちわん
今日も賑やかな店内、お客さんのコーギーちゃんがお出迎えしてくれました

そして、看板ワンコのレニーくん(^^)
ひめちゃん&レニーくんひめちゃんとレニーくんの挨拶「こんにちわ♪」


レニーくん、マフィンに「うゎん!」(遊ぼ!)って言ってます(^^)
遊ぼうよ!
年齢も近いし性格もよく似た2ワン、気が合うみたい♪

      レニーくん 似た者同士



おもちゃ箱の中
マフィンは始終うれしそうに尻尾を振りながら、店内をニコニコと歩き回り・・・

おもちゃがいっぱいの夢の空間だね♪おもちゃ取って!

ウマウマくださいみんなでおやつを食べて(^^)

また今回も2時間近く遊ばせてもらいました(*^^*)
inthedogの先生と奥様、スタッフの方々、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪
おんぶ!「おんぶ!」
それから、りえちゃん&ひめちゃん、一緒に行ってくれてありがとうね(^0^)/

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


