枕で眠る

マフィンが毎日かならずやること・・・

枕の角っこを咥えて乗っかった姿勢のまま眠りに入ります。


なんでしょうね、これ・・・(笑

枕で

枕で2
毎日かならずやっています。

枕3 枕4 ギュッ!


枕5
今日もまた・・・

きょろ?


必死で目を開けて、眠気と戦っているみたいですが、じきにだんだん傾いていって・・・



最終的には、こうなるのですが(^^)

枕7

枕8
*これはパパの部屋、自分で咥えてズルズルと持ち運びます(笑

枕9
最近は「ピンクのおかーさん」よりも枕のことが好きみたい(^^)




ところで話は変わって、マフィン家ますます原始生活に近づいております。。。



・・・冷蔵庫が、壊れました(><)
結婚した時に買ったから15年選手です。よくがんばってくれたほうかな(T0T)

冷蔵庫 カッパドキア
いろいろ貼りすぎ!?(笑)・・・このポスターは新婚旅行先のトルコで買ったもの。


15年選手、残るは炊飯器と洗濯機のみとなりました!
がんばっておくれよ~~~!!

さて、ママはこれから電気屋さんに行くとしましょう。。。
この季節、冷蔵庫がないのはさすがのマフィン家もちょっと困る(笑、ぬるーいビールとかイヤです)


今日は、近所の小学校がプール開きしたみたい。
さっきから水の音と子供たちの楽しそうな歓声が聞こえてきます(^^)
・・・でも、今日さむくないかな・・・???


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


