ママ安心してね

このあいだの話・・・
猛烈な雷雨があった日のこと。

パパ?パパ!何して遊んでるの!?@@
おもしろそうだね!マフィンもやりたいなー何してるの?

自転車に空気を入れて、仕事に行くパパを「いってらっしゃーい!」とお見送りしたあと
激しい雷雨がやってきました。



「お?ゴロゴロちゃんが来たねぇ」
「うわぁ~すごい音!マフィン、おへそ隠しなさいな~」って言って話しかけていると・・・

膝に乗る
こんなふうにくっついてきます(^^)

でも… 今回、よくよくマフィンの行動を観察してみたら、
どうも、怖いわけではないみたい。

だって…


だんだん、こうなっていって・・・ ものすごい音がしてるのに、
リラックス?熟睡してるしzzZ

とろーんマフィン「ん?ママ大丈夫ですか?」



えっっ@@!?もしかして「ママがカミナリを怖がってる」と思って、くっついてくるのかい???



・・・で、ママがトイレに行って、帰ってくると今度は・・・

ハウス
のんびりとハウスで待っていて、

また、のこのこってやってきてママの膝に挟まる・・・
マフィン「ママ、安心してね」雷雨



あれええーーーーっつ@@!?
・・・やっぱり、そういうことだったの???ママびっくりだよ@@!!

マフィン、チミは!ママを守ってるんだね!(つもりなんだね!笑)

・・・そういえば、ママが机の角っこに足の指を激しく打って「イタタタッ><」って言ってたりすると
あっちのほうで寝てても、すっ飛んできてペロペロするね・・・(笑

やさしい娘だなぁ(しみじみ)・・・
ママも見習いたいよチミのこと!(笑、ママは自分の母親にあんまりやさしくないし!はははっ)

ありがとうな~、マフィン(*^^*)いろいろ教えてくれるね♪


でも、「ピンクのおかーさん」はそろそろ洗ってもいいかな・・・?くさいから・・・
ダメだよ!
マフィン「それは困るよ!」

スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


