紫陽花のみち

「マフィンちゃん、お散歩行こか」・・・って言うと、首がキュキュッと傾く(^^)うふふ

「今日は紫陽花を見に行こう」・・・またまた首がキュキュキュ???

行こか!マフィン「アジサイって何だっけ?」


路地

去年も毎日見に来てたじゃない・・・ 思い出した?
マフィン「あー、アレね」

・・・ところでこの道、こんな街中なのに舗装されていません。いまどき珍しい・・・
なんだかとても貴重にすら感じる路地です(笑、もしかして私道なのかな?)

花とマフィン
マフィン「これだっけ?」
違うよ~マフィン、それはカタバミ・・・ でも、うわっキレイだねぇ!!@@

カタバミ

くんくんくんくんするの?




マフィン「あ~コレかぁ!」   
そうだよコレだよ! ・・・アンタつまんなさそうね・・・笑ってよ
今年も
コレコレ!えへ?

「ママ、まだ早かったんじゃないの?」こっち向いてよ

そうだね・・・ちょっとまだ早かったかな(^^; これからもっと鮮やかになっていくもんね・・・
紫陽花はあちらこちらで咲き始めているけど、ママはここのが一番好き♪
土がいいのか、色がすごーくきれいに展開します。
これからたのしみ~~~♪♪♪

ガクアジサイ
ギャラリー
この道には、こんなギャラリーがあって週末には若いアーチストさん達が集っています(^^)

はなれ
なんか、いいでしょ?この感じ(^^)



帰宅後のマフィンさん・・・ 雨が降りそうだし、眠いねぇ。。。
おつかれさん


プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


