雑記ですが

ホントに雑記ですが・・・(笑


今日はまた朝から雨が降ったり止んだりで、もう梅雨入りなのか?て思いつつ庭をみると
ツユクサ
あら!ツユクサですよ!!
季節は移り変わり、入梅時を知らせてくれる青い花(^^)

・・・といっても梅雨時は、あまりうれしくはないですね・・・
ママはこの時期は、1年の中で最も緊張する季節です・・・ そう!ムカデさん(><)
もうすでに2回も家屋侵入されています(><)
小さかったけど、小さいほうが毒が強いんだそうで・・・ぎゃあぎゃあ(><)こないでぇ!!

梅雨時は・・・複雑、アジサイの花は大好きなのになぁ。。。
(アジサイは、もう咲き始めています!明日写真撮りに行こう♪)

梅雨の花

それから梅雨時といえば、これもそうかも?
ドクダミ
ドクダミ・・・ くさいです(><)
実家の庭にもありましたが、このニオイと「ヤスデ」のニオイはセットで、やっぱりあんまりうれしくない(笑
花は、可愛いといえば可愛いのですが・・・


そして今日のマフィン(^^)
ひめちゃんと散歩の約束してたけど雨で中止になり「退屈~」ってねんね中・・・ 
なのですが・・・ ん?
スヤスヤねんね



・・・あれ?
ん?
マフィンちゃん!オチリのとこから何か出てるよ!?

う、うまれる!?
う、産まれる~~~!!


なんて・・・ははは。



それから今日、パパママの整体の先生から葉書が届きました(^^)
定期的に届くのですが、ママはいつもたのしみだったりして・・・

カメラと写真が趣味というS先生(パパの高校の大先輩です)今年のテーマは「名古屋の野鳥」!!
S先生からの手紙
*・・・さすがS先生!!趣味の域を越えていると思います@@


練習の絵
野鳥を諦めた最近のママは、もっぱらペンタブ練習中です。。。

*HPのほうにもイラスト2枚UPしました(^0^)→ママのらくがき帖

スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


