パパのバースディ♪

昨日はパパの誕生日でした(^^)


ママは1週間もまえに、「おづぬ」のみんなから何かサプライズがあるって知らせを
受けていたので、パパに秘密にしておく時間がやた~ら長く感じましたですよ(笑

にこぴ(カメラ)のバッテリーを充電して満タンにして、準備万端だったのに
いそいそしすぎて家に忘れてきちゃった(><)ばかばかっ!!

なので写真は元「おづぬ」スタッフsieちゃんの提供です(sieちゃん、サンキュ!)
ケーキ♪
「おづぬ」の玄関口でこっそりケーキをだして…合図を待つ…

合図は、現在のスタッフみなみちゃん&くるみちゃんによるバースディソング♪
ドリカムの「ハッピーバースディ」を熱唱してくれました(*^^*)

みんなが隠し持っていたクラッカーをパンパン鳴らして
ケーキをもって入場の山内さん(いつもケーキをありがとう!)
ケーキ保管係りさんを務めたsieちゃん、そしてママもあとに続きました(^^)




さ、フーッてするです! 花束もらって

ウマウマたべて
たくさんのプレゼントとウマウマに囲まれて…パパ、しあわせね(^^)
カニとか佃煮とかケーキとか(笑

としくん、カニありがとう!こんな季節に食べれらるなんてすごいサプライズだよ@@
sieちゃん、佃煮ありがとう~!美味しかったぁ(^0^)
蜂蜜くん、夫婦湯呑みありがとう♪こういうの欲しかったんだ~!大事に使うね!!
くるみちゃん、いい香りのおしゃれな石鹸ありがとう(*^^*)
みんなみんな!ありがとう~~~(泣
こんなふうに生まれた日を祝ってもらえるなんて最高に幸せなことですよ(涙


Mr,田中
4曲も弾いてくれたマエストロMr,田中先生♪美しい音色をありがとう~☆
2月のコンサート以来バイオリンに触れていなかったというのに、さすが!マエストロ@@
ついていきますぜ!!…(間近で見るとまた頑張りたくなります)
19.5度の!?日本酒も美味しかったです~(*^^*)のほほぉ~ついつい飲んでしまうパパママw

たまちゃんたまちゃんも、サックスで3曲♪すごい!うまくなったね@@ありがとう~!

たのしいな!
楽しくていっぱいしゃべって笑って…朝方まで飲んじゃった…(ママもだいぶ酔っ払ってますw)
みなみちゃん、朝早いのに大丈夫だったかしら…ちょっと心配。。。


みんないつも本当にありがとう♪



そのころマフィンは「ぐぶ~・・・」
おるすばん
お留守番、ありがとう(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


