海の見えるドッグラン

ビーチランドの続きです♪


ところで…ちまたはGW!@@早いですね、もう5月!?

・・・・・・。
マフィン家にはまったく関係のない大型連休です…(遊びすぎて家計がピーピーだしw


ママはじっとおとなしくせっせとブログを更新するとしましょう(笑
さてさて、どこまでだっけ???

そうだ、ひととおりビーチランドを楽しんで休憩してた…


もういちど参加ワンコたちのお写真を・・・

パール隊長 Stillくん チロくん
パール隊長         Stillくん               チロくん
ベアくん 紅ちゃん 倫ちゃん
ベアくん                紅ちゃん                倫ちゃん
ひめちゃん マフィン 
ひめちゃん              マフィン



しょっぱなから全力で飛ばしすぎたマフィンさん…
だいぶへたってきたみたいね(笑…あらまあ
つかれた…

でもね… たのしいことはまだまだ続くんだよ!!
ぐったりしてる場合じゃないですよ~w


パールママさんリサーチのカフェ”La Coda"さんへ!

おなかペコペコのママ、写真撮るのも忘れてランチの「ハヤシライス」をウマウマしました。
アイスコーヒーもデザートのプチケーキも美味しかったです(*^^*)
隣でStillママさんが撮っていたので… ランチ&店内のお写真はStillくんのHPにあるかもです(^^)


とにかくママはドッグランに感動しました@@

以下↓写真集です…
海が見える!
おおーっ!海が見えるドッグラン!!

気持ちいいね
潮風浴びて・・・

素敵!
これぞまさに!ぱらだいす~(*^^*)

はしゃぎすぎてw
思い切り遊ぶゴルゴル達…こんなハプニングも!
パールちゃんにつまずいて、ひっくりかえっているのは…看板ワンコの「ならちゃん」かな?

ベアくんとパールちゃん
くるくるヘアーが魅力的なベアくん(手前)と、ニッコニコのパールちゃん

紅たん
紅ちゃん、7ヶ月…まだまだあどけない(*^^*)

倫ちゃんとマフィン
いつも穏やかな倫ちゃんと、その奥でへたっているのはマフィン

ココロちゃんとマフィン
ラブラドールのココロちゃんと、マフィン(うしろではウマウマタイムなのにボールで遊ぶ2ワンコ)

チロくん、とマフィン
優しい男の子チロくんと、マフィン(猫背仲間ですw…座ると背中が丸くなる2ワンコ)

パールちゃんマフィン
パールちゃんと、マフィン(うしろ)ボール仲間♪どんなに疲れてもボールが飛べば走ります(笑

倫ちゃん&ママさん
ボールで遊ぶ倫ちゃんとママさん、右のコは紅たんかしら?

ひめちゃん&ママさん
はっちゃけ娘ひめちゃんとママさん…と、マフィン

わらわらと…
みんなたのしそうね(^^)

集合!
集合写真を! …あれ?うちの子がいない(><)紅ちゃんとチロくんもいない?



マフィンはここにいました…
パパ・・・
トイレに行ったパパを待ってた。。。




その後、お店の施設、ペットホテルやトイレ(全部自動センサー付@@)、トリミングルーム(まだ準備中)などを見学して

海岸に行ってみました♪

海とStill
スー王子、かっこいいよ!

海海
マフィンは2度目の海だね(^^)


海のパール姫
パールママさん&パールちゃん、今日はどうもありがとう~♪

それから、この日御一緒してくださったStillくん&Stillママさん、チロくん&ママさん、ベアくん紅ちゃん&ママさん、ひめちゃん&ママさん、倫ちゃん&ママさん、どうもありがとうございました♪

南国ムード

素敵な1日でした(*^^*)
スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


