イルカさんに会いに!

先日4月27日、念願叶って「南知多ビーチランド」へ♪

「Pearl love love」のパールママさんに「マフィンとイルカさんを会わせたいです~!」と話したところ
ママさん隊長、着々と周辺のリサーチ&前売りチケットGETなどなど、計画を遂行してくださいました。
パールママさん、ありがとうございます~~~!!マフィン家大感謝なのです(*^^*)

朝の10時に入園口に集合ということでワクワクしすぎていそいそのマフィン家
早く出すぎて(&速く走りすぎて)9時半には入園口に着いちゃった(笑


誘い合わせて集まった8ゴルゴル集団!!
のほほ~~~(*^^*)こんなゴル団が行ったらイルカさんもビックリするかも!?
さっそく

全員そろって
左手前からマフィン、チロくん、パールちゃん、ベアくん、紅ちゃん、Stillくん、ひめちゃん、倫ちゃん
さっそくの集合写真なのですが…
マフィン…どうしていつもそんなに必死なのか(><)「まて」と言うとるのに!(汗




そのあとウキウキで入場のゴルゴル達、噴水の淵っこを歩いていたStillくん…
「落ちるよ~気をつけて」って見ていたら…
みんなの期待(!?)を裏切らず、見事にプールに落ちてくれました(笑

瞬間写真がないのが残念です(><)
尻尾乾かし中
ママはひそかに彼に「お笑い王子のスーさま」と別名をつけました(笑
お尻から落ちたスーさま、尻尾乾かし中…(それにしても立派な尻尾ですこと!憧)


ひとしきり笑いながら… 最初に出会ったのは…
ペンギンさん
ペンギンさん♪

こ、これは一体?
「な、なんですか?コレ???」スーさま(手前)とマフィン、そしてみんなも釘付けw
スー王子びっくりしすぎて思わず「うぉん!」(なんですかコレーーっ???)



ペンギンさんでもこの反応です@@… 
これはこれは… イルカさんに会ったりしたら… 

このコたち、一体どうなってしまうのか!!!???
…期待が高まります(笑


イルカショーのプールの客席、いちばん後ろの席を陣取ったゴルゴルパーティ
ズラーっと4.26 071

いよいよ始まるよ!
いよいよ!

チロくんも
この日、はじめましての「チロくん」(5歳のスィートな男子)も隣でおりこうさん(^^)かわい~っ
パールちゃんの、恋犬だそうです・・・わかるわぁ(*^^*)



最初はアシカさん(^^)
アシカさん

ボールを! すごいね!
ボールを自在に操るツワモノ!!
マフィンさん@@、ボールを回収出来ても、あんなこと出来ないよね!?
          ・・・・。

            マフィン「・・・・・。」
            家に帰ったら練習しますか?



そして…
イルカさん
イルカさ~ん!!(*^^*)

すごいねぇ!マフィンほら見て!!
ママなに…?
マフィン「・・・・・。」
あれ???反応をたのしみにしていたパパママですが… 意外と淡白…(><)


一方… こちらの2ワンコは… (上、Stillくんと、下、ひめちゃん)
Stillくん&ひめたん
かじりついてる!!@@「なんじゃあ~~~???」って見てます@@
Stillくんなんかもうビックリしちゃっています(笑

マフィンも2~3歳の頃だったら、もっと驚いてくれたのかなぁ。。。



そのあとは…
ふれあいコーナーでイルカさんにタッチしたり(ママがね…)

アザラシちゃん アザラシちゃん見たり

トドさん トドさん見たり(あっち向いてます)

窓から
窓越しにもういちどイルカさんに会ったり…

こんにちはイルカさん「よく来たな!チビッコ達!」


休憩タイム
ちょっと休憩してから、ランチ&ドッグランへ…

続きます…
スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


