ひめちゃんと♪

4月8日…

午前中に区役所行ってマフィンの注射(狂犬病の)報告して・・・ついでに
「今夜はトムヤンクンつくるぞ~!」って買出しをして、その後マフィンを散歩に連れてって・・・

・・・ってしてたら、ひめちゃんのママさんからメール♪♪♪


こちらにお散歩に来るって(*^0^*)
きゃあマフィンちゃん、ひめちゃんが来るよぉ!やったね!!


桜の舞い散る道を、いそいそと♪
桜の道



水道路で合流したひめちゃん、おつかれさま~~~(^^)
お疲れ様

マフィンも、いつもの散歩道なのにいつもよりもずっと楽しそう(^^)
ひめちゃん♪
「あのね!この公園おもしろいんだよ!」って・・・
このあと公園の富士山(大きな滑り台みたいな遊具というか建造物)で
一緒に滑って遊んで(笑

セントラルガーデンをぐるっと一周して・・・休憩
いい子達!

おなかをこわしているというひめちゃんを、心配そうに(!?)見つめるマフィンさん
おなか大丈夫?



帰り道の水飲み場で・・・
ふたりで一緒に飲んだシーンもあったのに(かわいかった~!!)
ママがカメラを向けた時は終わってた・・・(><)むむっくやしぃ・・・
ごくっごくっ

お水飲んで


たくさん歩いて、おしゃべりして笑って、たのしかったね~♪
ひめちゃん、ママさん、来てくれてありがとう!!うれしかったです~!!
今度は「大塚屋」のみたらし団子、一緒に食べよっ(^0^)/


バイバイしたあと、もう一度水飲み場で・・・
ひめちゃんが帰っていった方向を名残惜しそうに振り返り
桜が夕陽色に染まっていました(マフィンさんもたそがれてましたwww)
夕陽の光

さくら
* ↑写真の左側がどうもボケると思ったら、レンズにマフィンの鼻水のあとがついてた・・・

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


