ミニミニドッグラン

4月7日…

桜の道があんまりキレイだから、道草しながら・・・
道草

あっ!これはいつぞやの… 葉っぱが増えて筒から出てきそう(^^)
  出てきた!?    咲いてる~
                 おっ!この間まで葉っぱだけだったのに咲いてる~!



・・・ってのんびり歩いて、向かった場所は…
Msさんの
「M'sCraftClub」さんのミニミニドッグラン♪
この日、駐車場をクルマと柵で封鎖して、自由に遊べるようにしてくださいました(^^)


アウラくん
看板ワンコのアウラくんと・・・(*^^*)

ニキちゃん
同じく看板ワンコのニキちゃん♪

そして・・・
ごあいさつ?
先に来ていたStillくんのお出迎え…「うわん!!」(今日もよろしく!)

今日もよろしく やりますか!
ニキちゃんも入って(^^)3レト会議「やりますか~!?」

がうがう Still&Muffin
さっそくガウガウして…

暑くなって…日陰日陰っ…(汗、  
マフィン「今日、暑いよね」 Still「うん、ちょっと暑いよな」…って会話かな?(笑
おつかれ!
テラコッタのタイルでベターってしてお腹を冷やしてたら…

ありちゃん
通りすがりの「ありちゃん」が仲間入り(M'sさんの常連さんだそうです^^)
白くて小さくてかわいい~~!天使さんみたい♪・・・ところが@@

小さな戦士
…つ、強い… マフィンがムキになるくらい激しくプロレス遊びしました(笑…マフィンたじたじ

へへっ!ありちゃん「へへっ♪」



誰か来たよ!そこへ一台の車がやってきて「ん?また誰か来たよ?」


「ランちゃん」です♪
ランちゃん
みんなの猛烈なまでの大歓迎にびびりまくるランちゃん(笑
ママさんの足に挟まってガクガクブルブルなのでした…w でも、しばらくしたら慣れてきて…

もう大丈夫
白くて綺麗なランちゃん、べっぴんさんです(*^^*)うしろのアウラくんもハンサム(*^^*)

おやつですよ~
みんなでおやつをもらってウマウマして・・・(ありちゃんは帰ったけど)


記念撮影を・・・パシャリ

412574_1239123873.jpg
*M'sさん、お写真お借りしました・・・ありがとうございます(^^)

たっぷりたっぷり遊んで、ママたちもいっぱい笑って
とってもたのしいひとときでした(*^^*)

看板とニキちゃん

M'sのパパさん、ママさん、アウラくん、ニキちゃん、Stillくん&ママさん、
ありちゃん&ママさん、ランちゃん&ママさん、ありがとうございました(^0^)

次回のミニミニドッグランも楽しみにしています♪



     *****おまけ写真*****

お花とStillくん(^^)ばっちりカメラ目線!
お花とStill
スポンサーサイト

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


