Wedding

今日は、従兄弟の結婚式でした。
母方のいとこなのですが、全部で10人います(自分含めて)
で、今日の主役は、そのなかの一番末っ子(10人を兄弟とすると)みんなの弟「しげクン」

親戚一同が集結するのは祖母のお葬式以来で…結婚式とか、こういうことがない限り
いまはみんなが集まる機会は滅多にありません。
昔は毎年、お正月に祖父母の家に集まって遊んだものですが…

だから今日はとても楽しみで!
しかも「女子は全員、訪問着を着用のこと」ていう通達が!
着物をきるなんて何年ぶりでしょう!
着物はややこしくて大変ですが、叔母さんたちも従姉妹もみんな大喜びでした♪

久しぶりのお祭りさわぎです(笑

           wedding.jpg
                             しげクンおめでとう!

しかしほんとに結婚式って…いいですね(*^^*)                      
                        
美味しい食べ物が次から次へとこう…、違っ、いやそれもあるけど
いつも最後は、涙で顔がぐしょぐしょに…(笑

今日も各テーブルでハナミズの合唱になってました。 

   御馳走     wedding3.jpg    wedding2.jpg

おいしかっ…たのしかったです!!  ↑訪問着シスターズ(ひとり足りない!)
      
足りない!といえば10人の内残るはあと一人、下から2番目がまだお嫁さんがみつかりません
今度集合するとしたら、彼のお嫁さんがみつかったときです。

はやくみつかるといいね!楽しみにしてるからね!

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


