05/28のツイートまとめ

unberuto22

読み返してみたらやっぱりすごい!絵もすごい! https://t.co/yBkdWrqRK9
05-28 11:50

@imissstandup ほんと何しに来たんだかわかりませんね><
05-28 11:44

ウルトラヴォックス!@@ヒット曲しか知らないけどこれいいですね。テクノなバンドだと思ってたので意外でした。哀愁のある旋律、歌詞の内容も絶望的だけど何か訴えてくるものがありますね https://t.co/Bvp6k6UfI2
05-28 11:32

@r3skyline3b おおお!本当か!たのしみだ~(≧▽≦)
05-28 11:23

【画像】安倍首相が各国首脳に振る舞った超豪華料理がこちら…:https://t.co/sgW14LZFZj @nwknewsただ遊びに来ているだけとしか思えない…このあと温泉にも入ったんだろうな~w
05-28 11:19

 | ホーム | 

05/26のツイートまとめ

unberuto22

うんばば号ちょっくら出掛けてきま~す♪ 勝手に貼られたどくろマーク…不良にからまれたらパパのせいだわよ https://t.co/JGhLT6Fb9T
05-26 11:30

うちのトイレの窓からはこんな風景ですが時折こう野鳥がピュッとやってきてこんにちは~てなります("^ω^)・・・ https://t.co/g86M2YojFm
05-26 11:24

ロシアが声明文 世界人道サミット「署名したくない」:朝日新聞デジタル https://t.co/5SsXvysskqロシア「国連になんて騙されないからね(キリッ」
05-26 10:57

やっと少し調子もどってきたかな。プーチンらぶ復活!というか心の支えでもあるというw https://t.co/a7wbxvafSS
05-26 10:36

「散歩部」…昨日の夕方。いつもの小道で野イチゴ発見。ちっちゃくてかわいい(*^^*) 今日はひとりと一匹お留守番♪ なにしよっかな~久しぶりに日記書くかな https://t.co/D51yP93PV4
05-26 10:01

.@Vimeo で @JCETI_ の「「シリウス」日本語を鑑賞 https://t.co/AsV173DEeX朝からこんなの。最近ちょっと食傷ぎみだけど辻褄合っちゃうんだよな~。レプテリィアンとかはいまだに?だけど邪悪な何かがいるのは…信じるか信じないかは、わたし次第w
05-26 09:55

 | ホーム | 

05/19のツイートまとめ

unberuto22

フローリングで足を痛めてしまったワンコ。つるつる滑るから>< ありったけの敷物を敷きつめたらまた中東の家みたいになってしまった。の巻… とりあえず歩きやすい。安心して寝るデスよ~ https://t.co/5E6Zd5xYZ8
05-19 00:34

「散歩部」…今日は少し暑かったね~。色とりどりのツツジきれいだったね(*^^*) https://t.co/sPCEsMAXYL
05-19 00:25

小淵沢スパティオ(温泉)の藤棚とお月さーん。この温泉はパワースポットwらしい。確かにめっちゃ気持ちいい!2枚目パパが勝手に内装をいじるウンベルト号…うんばば号になってる。んでローソンの駐車場が日本画そのものだったりするんよ(≧▽≦) https://t.co/BZAaa1dTxg
05-19 00:15

 | ホーム | 

05/16のツイートまとめ

unberuto22

@kawakoh6 @soga_beck つっこもうと思ったら…w
05-16 23:53

@yam_mayuta おじさんそっくりだがね@@
05-16 23:52

 | ホーム | 

05/15のツイートまとめ

unberuto22

@unberut2 完成図。結局色は足さなかった https://t.co/C6IJhhSmT8
05-15 00:08

 | ホーム | 

05/12のツイートまとめ

unberuto22

レタスもらいすぎ…(パパの職場とわたしの職場で)塩コショーで炒めてウスターソースでもいいし白菜のかわりに鍋に入れてもいいらしい。 https://t.co/hR7fb2gobp
05-12 23:53

@yam_mayuta ぬおおお!くやひー!けどほんかわね(*^^*)うちのもみつかったらリベンジするわよ~(フォルダ整理しなきゃ><
05-12 23:33

@yam_mayuta どっかいってまった~~~><今回は負けておいてやろう
05-12 23:23

@yam_mayuta トナカイ対決しなかんかったねw見つからなくて…(いまさがしとるよ
05-12 23:16

@yam_mayuta キャベツダヨ
05-12 23:12

@yam_mayuta まけてない https://t.co/Lh6ciq9gRk
05-12 23:09

@imissstandup 視聴回数からするとヒットしたんですね。なのに知らないという…たぶんちょうどラジオをまったく聴かなかった頃と思われ…すんません
05-12 23:04

 | ホーム | 

05/10のツイートまとめ

unberuto22

@unberuto22 オマケで収録されてたインタビューみてたら…ジムジャームッシュってニックにちょと似てる!? https://t.co/CwnVgLfs7I
05-10 00:03

「コーヒー&シガレッツ」予告編 https://t.co/D301BCbWdA やっと観れた~!これめっちゃ好きかも。ケイトブランシェットにびっくり@@昨夜「ホビット」の3本目を観たのだけどケイトの見せ場が一番かっこよかったし(個人的にですが)あとトムとイギー笑える(^m^)
05-10 00:00

 | ホーム | 

05/09のツイートまとめ

unberuto22

生まれて10日目の金魚の赤ちゃん。数えたら11匹もいる@@ ちっっちゃ~~~いくせにちゃんと「金魚」しとるよ。フンもしとる@@ 元気なのを確認したのでわたすも寝るデス(≧▽≦)おやすみ~~ん https://t.co/6lAqQiNIkL
05-09 01:09

@hello86hamu ありがとうありがとう!(*^^*)
05-09 01:03

@hello86hamu なんかそれまでめっちゃ頑張れる気がしてきた!(≧▽≦)vうひょお~~~!!
05-09 01:00

@hello86hamu おおマジすか!10月28日に行く予定でしたが調整しようかな(≧▽≦)明日さっそく変更の電話してみます~。うわ~どきどき♪
05-09 00:52

@hello86hamu ですです!いつか必ず!
05-09 00:46

@hello86hamu 最寄が遠くて泣き笑いデス;;
05-09 00:41

意外ですね@@ https://t.co/HjGHBeH949
05-09 00:40

@hello86hamu ELLだったんですよね~。名古屋にいたら絶対行ってたのに、くやひ~;;山梨にはいつ…(小声…
05-09 00:37

 | ホーム | 

05/05のツイートまとめ

unberuto22

@unberuto22 バカが久しぶりに風邪をひくと結構こたえるのだ…;;
05-05 22:53

庭の山椒の木。香る香る…けど名古屋行った日からどうも鼻風邪ひいてしまったようでさっきから微熱があぁ~><お疲れわたし!明日も早いしもう寝るデスョ…おやすみ~なぁさ~い~♪ https://t.co/hRoq3y19gO
05-05 22:52

@Tabatamitsuru @imissstandup すごい@@ もう一回マイケルが産まれてきたらいいのに(切望;;
05-05 22:41

はい。大荒れのあとは賢者モードですん… https://t.co/4n8TWLT5yu
05-05 22:03

@zerokudou (^m^)むふふ
05-05 21:57

@hatsuyukipj @zerokudou ちょっとやってみようかしら!w
05-05 21:54

@toru_iijima お疲れさまです^^
05-05 21:53

@unberut2 お互いに反省モードだったりする(^m^)
05-05 21:53

 | ホーム | 

05/04のツイートまとめ

unberuto22

@unberuto22 あくまでも奴隷体質なんだなw いやだよ
05-04 10:54

@unberuto22 ついていけないです
05-04 10:47

「おまえは何もしていない」だと?なにをいっとるの。お金にはならなくても精一杯のことは心をこめてしてるよ。夫婦の危機。これまで何度もあったけどアンタのエゴに付き合うのはもういや腹たつ!なにがシルバー船長だむかつく。ひとりと一匹で暮らしたい(本音)マフィンの親権はわたしがもらいます。
05-04 10:44

@unberuto22 本当のこと言ってもいいよね。
05-04 10:26

結構疲れています。こんなはずじゃなかった的に… https://t.co/ULltnUqs1O
05-04 10:25

@hello86hamu うすっ!
05-04 09:41

@hello86hamu て本音叫んだらまたがんばっちゃうんだよね。もういやw
05-04 09:41

@hello86hamu もういや~~~w
05-04 09:39

@unberuto22 わたしが弱音をはくなんて><
05-04 09:34

ちょっと休ませてほしい。せっかくのどかな田舎にいるのに… 走らされる;; ゆっくり眠りたい https://t.co/SI8dC2B7sN
05-04 09:33

続きを読む »
 | ホーム | 

05/02のツイートまとめ

unberuto22

@hello86hamu へえぇ~!今は使い捨て感がすごそう><
05-02 17:06

@hello86hamu ああ~良いですね♪ またようつべっこになりそうw
05-02 17:03

@hello86hamu にこるん知らないです><ずっとTV無かったし今のアイドルはもうなにがなんだか…
05-02 17:01

@hello86hamu うんうん!松本隆さんとかも!(≧▽≦)
05-02 17:00

@hello86hamu あと曲も良かったですよね。歌詞が文学的だったりして
05-02 16:55

@hello86hamu ですね~…素朴で無垢な感じで真面目(ほんとはどうかわかんないけどw業界ってこわいところと聞きますし)プロ意識もハンパない印象です
05-02 16:53

@hello86hamu し、知りませんでした><
05-02 16:28

美しい街ですね(*^^*)行ってみたい… https://t.co/DSf223GqhC
05-02 16:21

@hello86hamu 制服の~胸のボタンを~♪ うたってしまうがね(≧▽≦)
05-02 16:19

急遽お呼びがかかって「八ヶ岳ジャム」工房のお手伝いに行ってきた。GWまではヒッキーしたかったけどwそうもいかず考えてみれば観光地だし一番お仕事の多い時期。しかもあさっては初お泊り客が3名様!いとがてぃい~!けどたのしい(*^^*)♪ https://t.co/t8pGD9p6cf
05-02 16:18

 | ホーム | 

05/01のツイートまとめ

unberuto22

Nik Kershaw - These Tears https://t.co/EgcMarkVDo @YouTubeぬおお~♪いってくるべ散歩部♪
05-01 12:22

@unberuto22 お散歩に…w
05-01 12:18

Nik Kershaw- You're the best original https://t.co/nfn1N59FQl もお~~~!大好き!!(≧▽≦) おっしゃ行くか!!
05-01 12:17

 | ホーム | 

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


