04/28のツイートまとめ

unberuto22

Nik Kershaw - Walkabout https://t.co/99ckmK6ONe @YouTubeJR中央線で名古屋日帰り行の今日はこの曲がアタマをぐるぐる♪中央線は好きだ。景色がいい。まだ春先の小淵沢から初夏の東濃…きれいだった~(*^^*)
04-28 23:54

@soga_beck たのしみにしてるね(≧▽≦)/
04-28 08:16

@soga_beck みなぎる大物感!wところでどんなバンドなん?youtubeみれなかったよ~;;
04-28 00:33

お風呂に入れられた!><の犬。ドライヤーかけられて「でっかいヒヨコ」の出来上がり。ふわふわさ~ん(*^^*) https://t.co/sq5kwENZbt
04-28 00:17

@nikutomeat 異常気象!?ウェールズ行ってみたい。国立公園にも行くのかな?旅行ワクワク…(≧▽≦)☆
04-28 00:09

 | ホーム | 

04/27のツイートまとめ

unberuto22

@nikutomeat どんなミラクルが… それより、し、写真は…(小声…
04-27 08:39

ひええ!知らなかった!@@めっちゃハマリ役やん~!! https://t.co/QojVCAmWI6
04-27 08:37

 | ホーム | 

04/26のツイートまとめ

unberuto22

「散歩部」…誰が植えたのかひっそりと咲いてた黄色。2枚目ホオバの新芽が赤くてきれい。3枚目マヨラーの焼肉弁当。ねらうマフィ~ンさーん… ところでこの辺は鹿が多いのはわかっていたけど、今朝サル出現><屋根で運動会。悪さしないでね… https://t.co/yHCAGxK59z
04-26 16:09

祝!ケーブルTV開通。うおお~自宅でテレビみるの何年ぶりだろう。浦島太郎の気分。工事のひとに接客?してぐったりなコ… ああ~これで心置きなくネットできる!うれしいな~。たまってた動画をみるべ!!ジョ~ジョォ~~~!!(≧▽≦) https://t.co/F6o4FNaEiS
04-26 15:57

 | ホーム | 

04/25のツイートまとめ

unberuto22

@unberuto22 もう一回みにいったけど親タニシがマリモ化してて心配…
04-25 01:02

生きとし生けるもののすべてに幸あれ… おやすみなさい~(≧▽≦) https://t.co/BkiWO7MYSY
04-25 00:51

育ってた。けど山菜図鑑でみたら処理がめんどくさそうで放置… https://t.co/1QJ0dIVdVx
04-25 00:44

産卵後一週間目の金魚の卵。よくみると黒い点がふたつ。おめめ? 2枚目、名古屋のおっかあから送られてきたありがたいもの。3枚目、マヨラーのハンバーグ弁当…ねらうマフィンさ~ん https://t.co/SMjKJ3YBue
04-25 00:38

我が家でも…産まれたんですよ!タニシがっ!@@…金魚よりも先にタニシがっ!!…ゴミだと思ってすくおうとしたら触覚がでてた@@ https://t.co/fD5DgXMn4t
04-25 00:33

春先のドラマにただただ圧倒される… https://t.co/9CLBiKeu1R
04-25 00:28

「散歩部」…八ヶ岳ブルー!の空のした。みるみるうちに若葉が芽生え花が咲いて山の色がどんどん変わっていく。周りの生命力に圧倒される@@ https://t.co/dIFEb5sU85
04-25 00:26

@imissstandup あらますごい!@@
04-25 00:08

@imissstandup そうなんですか@@!みんなの創造性にたくさん影響を与えてたんですね。わたしはヒット曲しか知りませんが偉大なアーティストにしかできないことだと思います。みるのがたのしみです。
04-25 00:02

 | ホーム | 

04/24のツイートまとめ

unberuto22

@imissstandup あさってをたのしみに待つデス♪(^0^)
04-24 23:54

@imissstandup @unberut2 まだみれない;;あさってケーブル工事の予定だからそれまでの辛抱デス。あとちょっとだべ~っ!!
04-24 23:49

 | ホーム | 

04/17のツイートまとめ

unberuto22

「散歩部」…雨上がりの森のなか。あったか~い♪ 3枚目おいしそうなのが生えてた。ゼンマイ?もうちょっと育つのを待ったほうがいいのかな… https://t.co/xkIA2Bu3nk
04-17 16:37

 | ホーム | 

04/11のツイートまとめ

unberuto22

引越から2ヶ月 https://t.co/Mz8kPI1FIi
04-11 10:58

 | ホーム | 

引越から2ヶ月

4月になりようやく春の気配。
水道が凍る心配もなくなってきた(まだ油断できないけど)

ドライブすればあちこちに花が咲き始めている。

1459479738926.jpg

1460307619482.jpg

1460307333666.jpg

桜も…

1460308263045.jpg

あったかくなってきて痛かった身体も少しずつ和らいできた。

しかし朝晩はまだ寒い。

1460308284326.jpg

炭をいれたりしてる。

一番寒い時期に引越をして環境に慣れるまではキツかったけど
なんとか乗り越えた。

意外と思っていたより平地とそんなに変わらないんじゃないか?と思ったり

てか現地住民のみなさん口をそろえて言う…「ここんとこずっと気候がおかしい」って。
4~5年くらい前からだそうだ。

そういえば2010年の夏に来たとき
避暑にきたのに何この暑さは!?てくらい暑かったな
ブヨにさされて大変だったっけ。
駒ケ岳の神社は「松くい虫」の被害で大きな木を何本も伐採してた。

今年の夏はどうなるんだろう?
気候の変化なんて長い歴史のなかではしょっちゅうのことだろうけど
地球さん、どーなっちゃってるの?

って心配ばかりしてても始まらない。

とりあえずパパの就職決まったし、よかった。

あとはわたしの足(軽自動車)と働き先がみつかればOKだ。
わたしはパートのおばちゃん王になる!つもり

ねらってるのはコンビニかスーパーなんだけど
とにかく足がないことにゃ話にならん。

わたしのかわいいミラジーノちゃんはまだこない;;カモ~ン

近所で馬を飼ってるお宅があるのだけど馬で出勤ってのもいいなあ~
なんて妄想してしまう。


なんかね。せっかく時間ができたのだけど(パパ名古屋で)

日記書けなくなってる。
語りつくせない感じ。

PC環境がアレでネットから離れているうちにそれがあたりまえになってきて
いままでどんだけ依存してたんだろう?wってなってきた。

これから生活が本格的に動き出したらどんどんそうなっていく気がする。

でもそれを望んでいたのかもな~とも思う。

今日は晴れ。春の風がふいてる。

1460308394067.jpg
金魚、元気。
 | ホーム | 

04/10のツイートまとめ

unberuto22

アメブロを更新しました。 『物語は人生の糧になる』⇒ https://t.co/uRX4Vry98m
04-10 20:50

@r3skyline3b カンボジアの猫みたいな奴…
04-10 12:36

 | ホーム | 

04/09のツイートまとめ

unberuto22

https://t.co/g9WaYWlz7Kパパ日記「御柱祭に参加」…たのしかった。次の日筋肉痛で死んだけど(歩きすぎて)行けてよかった!お留守番してくれた母上に感謝。 https://t.co/fOTf70EvIo
04-09 10:26

 | ホーム | 

03/31のツイートまとめ

unberuto22

今夜は寝言で文句を言いまくるでしょうw おやすみ~ https://t.co/PKsa4dxbPJ
03-31 01:41

「散歩部」…今日のハイライト。ジョージアオキーフの森にて…マフィンが得意げに…ホネを…>< 犬がホネ好きなのは本当だった(汗)持ち帰ろうとする。がんばって家まで持ち帰ったけど没収しますた;;わたしのデッサン用に。だけど探し回る… https://t.co/zk1ViBBSVd
03-31 01:39

@unberuto22 けどこんな農民達のうっぷん晴らしのために「魔女」殺されたんね。こわい
03-31 01:28

She's a witch! https://t.co/Y6Wg1jsgU8 魔女裁判。ジョンクリースおもしろすぎ;;
03-31 01:24

Monty Python and the Holy Grail - Sir Launcelot https://t.co/IBOjF9SVLz ジョンクリース最高!笑い死ぬわ><
03-31 01:20

Knights of The Round Table - Monty Python & The Holy Grail https://t.co/CiQEScOc1r やっとみつけた!こんなご機嫌なのがyoutubeに無いはずがない(≧▽≦)あ~おもしろかったホーリーグレイル♪
03-31 01:15

 | ホーム | 

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


