03/25のツイートまとめ

unberuto22

枕カバーをかえてあげた。おやすみおやすみ~~~(*^^*) https://t.co/w5Qsi55UN0
03-25 01:25

お気に入りの本が続々ダンボールからでてくる。本棚のリフォームは2ヶ月先、こりゃ読むっきゃないっしょ! 3枚目、郷土資料館にあった洗濯機の今昔物語… 二層式の洗濯機なつかしす https://t.co/oEydb2UJGU
03-25 01:23

「散歩部」…とある小さな駅の周辺。廃れ具合がなんとも…2枚目、逆柱いみりさんっぽい。古い屋敷や農家にときめく>< 今日は晴れてたけど寒かった~~~!桜はちらほら咲き始めてるけどまだ油断できないわね…寒い https://t.co/PmQxe3Q1O2
03-25 00:56

「失われたアーク」=「ガブリエルの箱舟」がついにサウジで発見、露海軍搬送中!?https://t.co/RFBJRLueKkぎゃー!久々にネットしたらこんなたのしい記事がっ!本当だったらいいなw いや剣山説だって捨てがたいし困った…
03-25 00:45

 | ホーム | 

03/22のツイートまとめ

unberuto22

RT @yutakirima2015: 平成26年収容犬は46,413頭、1日127頭。毎日多くの犬達が、自分では食べる事も飲む事もできず、消えない不安と恐怖と悲しみの中、愛する飼い主を探して彷徨う。収容されても期限付きで殺されるだけ。だから飼い犬を絶対に捨てないで! http…
03-22 00:44

@imissstandup こわいのはダンサーさんの鬼気ですが、こういうの表現できるケイトすごい。オチw気をつけて(笑
03-22 00:25

@imissstandup あるかもですwよっぱらった時とかw このケイトはこわいけどキュートですね。かくありたいwww
03-22 00:17

@imissstandup いえいえ。新鮮でしたから(笑)
03-22 00:05

@imissstandup わたしもはじめて観ました@@
03-22 00:03

RT @imissstandup: @unberut2 赤い靴。https://t.co/1s78Lsw09w
03-22 00:01

@imissstandup あ、じゃあFanのほうかな。切り抜きはほんの小さな記事をちまちまと…^^;ステーションは自分で買ってたのかなぁ(記憶がふるくてw
03-22 00:00

 | ホーム | 

03/21のツイートまとめ

unberuto22

@imissstandup @unberut2 こわいっすね!wでも好きっす♪ケイトすてき(*^^*)
03-21 23:56

@imissstandup どっちだったかなぁ実家の父親が購読してたの(クラシックってFanのほう?両方あったかも?)おかげでゴダイゴの切り抜き集めれたし助かった思い出w
03-21 23:52

@imissstandup @unberut2 かっこいいっすね!(≧▽≦)
03-21 23:43

@imissstandup なつかしい!今も持ってますよ。インレタでアーティスト名かアルバムタイトルを(几帳面にw)してあったのを保存してあります(^0^)
03-21 23:42

 | ホーム | 

03/20のツイートまとめ

unberuto22

https://t.co/tN1PXPCUUBパパ日記「甲府に遊ぶ」 PCでネットするのは10分!て決めたのに(パパと自分のどっちかでw)いかんな~見出すと止まらん。与えられたギガはほんの少し。落ちます~、何かのゲームなのか?これw
03-20 00:21

 | ホーム | 

03/19のツイートまとめ

unberuto22

@toru_iijimaこれが… 金華サバ……
03-19 23:55

RT @toru_iijima: 本日、折戸周治賞を頂きました。身に余る光栄です。 https://t.co/Y6cmWTUx7L
03-19 23:53

 | ホーム | 

03/17のツイートまとめ

unberuto22

@hello86hamu いよいよでつね!
03-17 23:46

@yam_mayuta @unberut2 ほやら^^
03-17 23:45

 | ホーム | 

03/15のツイートまとめ

unberuto22

あと1GB。風前の灯…;; PCおやすみ。わたすはおとなしくお世話になった方々へお手紙の時間。アナログ(手書き)でwたまにはこういうのもいいかもですね(*^^*) https://t.co/dsvHlEssBz
03-15 00:02

 | ホーム | 

03/14のツイートまとめ

unberuto22

@Nik_Japan @unberut2 わああ!完璧な写真!これにコショーをパッパとして…テロだがね笑。近所にある時はそうでもないのに「ない!」となるともう…静岡ですか~、ここからも遠いです;;
03-14 23:45

 | ホーム | 

03/13のツイートまとめ

unberuto22

甲斐駒の登山口で出会ったカモシカさん。駒ケ岳は甲斐と木曽があって自分の中でごっちゃになってて…いつも寄るSAは木曽のほうだったんだな。方向が全然違うからいつも「?」ってなってた。すっきり!おやすみん~♪ https://t.co/nZ0ENzY6ne
03-13 23:59

@imissstandup なんでかトッドにはまったんです。そいで我に返ったら90年代になってて「あれっ!?」って(笑…
03-13 23:44

@toru_iijima ハックは強い子ですね。よくがんばりましたね;; うちのも今回の名古屋行きは相当キツかったみたいで親戚にも「おばあちゃんになったなあ」って。あとどれくらい一緒にいられるかわかりませんが、このごろは「残された時間」というのを痛感します。共にがんばります。
03-13 00:50

@toru_iijima なんということ。わたし達引越直前にコンビニ前でお会いした時はあんなに元気そうだったのに… 若いから転移も早かったのでしょうか。最後の夜をご家族と静かに過ごせるのはハックにとってとても幸せなことと思います。お悔やみ申し上げます。
03-13 00:31

311に日付が変わった日の絵日記。10日にツタヤから送られてきた映画「100歳の少年と12通の手紙」をみて、あらためて「生と死」について考えさせられた。今日という日を初めてのように生きるって大事。日付はすぎてしまったけど、合掌。 https://t.co/zGOJTGzneW
03-13 00:20

RT @imissstandup: @unberuto22 キース・エマーソンへ。https://t.co/kGtMRQXtfn 合掌。
03-13 00:01

@imissstandup 信じられません!4月に来日予定だったのに何があったんでしょうね;;ここ最近多いですね。ご冥福を…;;
03-13 00:01

 | ホーム | 

03/10のツイートまとめ

unberuto22

@unberut2 おっといけない!ヒンズー忘れてた。下の黒光りしてるのはパパのバリ島とかインドネパールの。ガネーシャの絵葉書はわたしの。マフィンは今日もかわいくねちょりんこ(*^^*)おやすみおやすみ~~~♪ https://t.co/IFycKeXnCE
03-10 00:08

 | ホーム | 

03/09のツイートまとめ

unberuto22

@tonogen0805 @hello86hamu ちょー面白そうじゃないすか!大好物デス。ネット環境が整っていない(オカ板にもろくすっぽ行けない)そんな夜に(今)欲しい。買うデスョ…
03-09 23:44

 | ホーム | 

03/08のツイートまとめ

unberuto22

@unberut2 ガンダルフがでてきた。昨夜ダンボールからでてきたLOR見たばかりだったからドッキリンコ!スマホだとリサイズされないから画面でっかいね><PCで見るとひゃあ~って思う。2枚目は庭木を剪定する開拓者(!?w https://t.co/8V3XE33VCB
03-08 00:13

@hello86hamu あ、それじゃわたすの住んでるとこは…!!!!!
03-08 00:00

 | ホーム | 

03/07のツイートまとめ

unberuto22

@toru_iijima わたしもパパも飯嶋先生のつぶやきを楽しみに拝見いたしております。引越先ではPC2台並んでるので(笑)リフォームが済むまでこの状況デス。息子さんバレー部なんですね!わたしもそうでした。頑張ってくださいね(^0^)
03-07 23:56

@hello86hamu ほーい!(≧▽≦)/
03-07 01:22

@hello86hamu 「クリームぜんざい」を是非!あああ~名古屋wいいよねw愛しています!!w週末にレポしまつ(^0^)
03-07 01:18

@hello86hamu スガキヤだわよ。わたし達のお母さん達が女学生wだった頃コーヒーが一杯当時50円(!?だったかなw)名古屋のスイーツ総本山です。ちなみにここの「肉ラーメン」絶品っす。わたすも女学生wの頃はお世話になりました(*^^*)
03-07 01:11

@hello86hamu 終わってるじゃーん!;;
03-07 01:06

@hello86hamu 売り場が大きすぎると疲れますねw 今週末用事で名古屋に一泊です。探してきますw
03-07 00:55

@hello86hamu まじで祈りますw けど「しるこサンドアイス」売ってるの彼らなんですよね。くやしいw
03-07 00:52

@hello86hamu コンビニはありがたいけど大手が進出してきたらと思うと>< まだ商店街がかろうじて生きている地域だから、これ以上お遊びできてほしくないっすね。地元のひとも複雑な気分らしいです。里が変わってしまうって。
03-07 00:48

@hello86hamu こわい…
03-07 00:40

@hello86hamu 道を走っているとピッカピカの墓石が多く目につきますw それと「八ヶ岳ライフ」とかいう雑誌がちょっと豊かな都民の心をくすぐるらしい…。こちとらフロンチア精神なのにwやめて、って;;
03-07 00:39

続きを読む »
 | ホーム | 

03/06のツイートまとめ

unberuto22

@hello86hamu あっ…!!えええ~~~!? 別格すぎるから!?(閣下達長生きすぎて年代関係ないのかもw
03-06 23:58

@toru_iijima おめでとうございます!卒業式って感動的ですよね。わが子ならなおさら。ですが学友の皆さんの前途に祝福を送る先生すばらしい;;
03-06 23:56

@hello86hamu あじゃこんぐの項目で笑ったけどもっとすごいのあったの?@@
03-06 23:41

@hello86hamu これ?w https://t.co/PXEju3MKQC
03-06 23:37

 | ホーム | 

03/04のツイートまとめ

unberuto22

アメブロを更新しました。 『NO MUSIC, NO LIFE』⇒ https://t.co/cGtWW4w8wh
03-04 00:52

 | ホーム | 

03/03のツイートまとめ

unberuto22

@hello86hamu ね~…;;
03-03 23:47

@hello86hamu みえるw
03-03 23:46

@hello86hamu 似てる~パタリロっぽいw キルアのかーちゃんにも似てる…冨樫仕事しr
03-03 23:45

https://t.co/608DKcW1eK パパ日記「山の神々」完成した模様です。諸星大二郎作中のの稗田礼二郎になった気分らしい(^m^ https://t.co/8yScXIrKRu
03-03 23:43

まじでそう思います https://t.co/umnl0hRJe1
03-03 01:32

@unberut2 元画像はこんなふう。「白すぎ!それじゃ岩下志麻w」ってw そうこうしてるうちにもう1.30GBだよ@@少なすぎない?電話線ひくか~~~>< https://t.co/cZfE7j6zlB
03-03 01:00

山の神社巡り https://t.co/sL5htghwqF内容はタイトルとあんまり関係ないっす…
03-03 00:26

 | ホーム | 

山の神社巡り

2月からネット環境が変わって以前のようにやりたい放題できなくなってしまった…
この日記、タイトルだけあがって「あれれ?」て思ったひと、ごめんなさい。エラーでした;;

7GBってすぐになくなっちゃうのね。
「おそ松さん」みて「ルパン」みてyoutubeで好きな音楽聴いて、ってしていたら
あっというまに容量越えてた。しかも映画もみちゃったし(「ザ・ムーン」おもしろかった!

ネットが昔「ピイーーヒョローーーー」いってた頃のように、おっそいおっそい(つД`)ノ
夫婦2人並んでPCに向かい「おそいね…」「うん…」の日々。

書きたい日記ネタがどんどん遠く古くなっていく…
ま、それだけ毎日刺激が多くてたのしいということなのですが
フォルダに写真ばかりがたまっていくのは、ちょっと溜め息ものでした(つω-`。)

というわけで「山の神社巡り」全部で5社まわってきたのですが
いま隣でせっせと詳しく日記にまとめ上げている人がいるので(パパです)
こうなったらもうぜーんぶまかせてしまおう!と思いますw

神社仏閣に関しては彼の方が適任!!

1456190269487.jpg

この神社は「北野天神社」鳥居の内側から南アルプスがババーン!ですヾ(o´∀`o)ノ

あとは…まかせたっ!w

わたすはスマホいじって遊ぶ日々…初心者がやることをやってますw

1456487259149.jpg

1456931310251.jpg

1456931326147.jpg

1456931353435.jpg

たのひー♪

***  ***  ***

今日の富士山はこちら!

1456931467700.jpg

あれ!ちっちゃい><
目でみるとドドーンなんですけどね凹…

パパ日記「山の神社巡り」に乞ご期待(・Д・)ノ
 | ホーム | 

02/29のツイートまとめ

unberuto22

@hello86hamu ひょー!?@@大荒れですね><  ハムさん今日はどうもありがとうございました。ワンコのうんちはまだ柔らかいですが回復に向かいそうです。にしても自分がしっかり母親なのに驚きましたw 良い夢を~~~♪♪♪
02-29 23:38

@hello86hamu 体調管理第一ですん。わたすも腕治さないとお絵かきにも支障が>< ハムさんもご無理をなさらず、お互いに大事にしましょうね(^^)/
02-29 16:54

@hello86hamu そうなんだ~!ありがとうございます。親子ともども大事にしますw日記たのしみにしていますね(≧▽≦)お絵かきも!!わたしもそろそろと思っています。ダンボールから画材がでてくるたびに「うおお~」ってw ペンタブはまだ奥の方に隠れてるけど…
02-29 16:43

@hello86hamu わお!@@!すんごいびっくり!!ワンコ昨日からお腹こわしてて今ビオフェルミン飲ませたばかりです@@ フード変えたし水がぶがぶ飲むから心配してたの。あとあんまり関係ないけどラパンw最近中古車みてるけどやけに目に付いてました「かわいいな~」って…
02-29 16:29

@hello86hamu ハムさんも気持ち悪いの治りますように~! てか今朝の夢の話も不思議でしたね。スレのみんなの分析もすごい@@ わたしは今朝は「濁流のなかで誰かに誘導してもらってる夢」でしたw
02-29 16:17

@hello86hamu 結構ぼっかぼかになります(^m^)
02-29 16:12

@hello86hamu 安かった!といって旦那さんが買って来たのw きき湯ですか~!今度はそれにします^^
02-29 15:54

@hello86hamu ありがとう~。寒さでやられてるのも大きいかな。今日は豚の生姜焼きに生姜をこれでもか!と投入wそしてとりあえずお風呂にはバスクリンを投入します(^0^)v
02-29 15:49

@hello86hamu 同感です!海外では総合的に導入して患者さんに一番適した治療を選ぶ病院があるらしいね。日本遅れてる。シップ薬で治らなかったらどの病院に行こうか悩み中ですがそもそも病院嫌いで行きたくなくてw 。ハムさんの漢方のリツイート興味深く読んでますよ~。
02-29 15:39

@hello86hamu ほんとですね!身体第一ですね。腕一本痛いだけでもままならないことの多いこと><健康の大事さが身にしみます。無頓着でいてはいけないね
02-29 15:25

続きを読む »
 | ホーム | 

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


