冬の海&Xmas…

12月25日。

パールママさんとパールちゃんに会いに南知多へ・・・。
行っちゃいましたよぉ(≧▽≦)ウキキッ♪

向かった場所はLacodaさん!
5月に行って以来です。その時の記事はこちら「海の見えるドッグラン」

カワユ~イ笑顔で尻尾フリフリ、出迎えてくれたパール姫(*^^*)
パールちゃん

「パールママしゃーん!!」って駆け寄るマフィン。
飛びつく飛びつく(><)・・・たはっ、ごめんね~
パールママしゃぁ~ん!


クリスマスってことで、ワンコメニューに「もみの木パン」!?
食べる? 
食べたい食べたい!
もみの木パンとパールちゃん

マフィンも食べる~!!
へっへっへ・・・

共にオヨダのお時間を過ごして・・・
オヨダタイム
12,25 015


           まったりとランで遊んで・・・
パールちゃん♪12,25 040
12,25 038マフィン♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎて。
ランから眺める、冬の海。
潮騒の音が、静かにざざ~んざざ~んって聞こえてくる。冬の海もいいなぁ~(*^^*)
12,25 043
夕焼けが見たかったけど・・・帰らなくちゃ(;;)



今度は、あの船(?)の中を探検したいなっ!!
また春になったら行こう~♪ マフィンの泳ぎの特訓もあるしね(^m^)
あそこで遊びたい

パールママさん&パールちゃん、ありがとう~~~(^0^)楽しかったぁ♪♪♪
ラコーダさんも!ありがとう~!!また遊びに行きますね♪♪♪

この日のお写真も、またHPの「マフィンのアルバム」に収めようと思います♪





さてさて、マフィンのクリスマスの様子は、こんなふうでした。
続きを読む »
 | ホーム | 

ゴルゴル☆Xmas☆

12月20日。

inthedogさんとStillママさん+ひめママさんの企画でクリスマス会がありました♪
会場はCelenacafeさん。

美味しいご馳走がたくさ~ん! そして・・・店内ゴルパラです(*^^*)

ご馳走がいっぱい♪ご馳走が並ぶ♪

ゴルゴルも並ぶ♪集合



ウマウマ待ちウ、ウマウマ・・・

9頭のゴルしゃんと14人の笑顔に囲まれて、ママ最高にしあわせでした♪

Xmasミントちゃん4ヶ月のパピゴル、ミントちゃん。

ぶんちゃん。休憩?Xmasぶんちゃん

ひめちゃん。Xmasの装い似合う~♪Xmasひめちゃん

Xmas倫ちゃん
倫ちゃん、お利口さんね(^^)

        Xmasピクシーちゃん
                   浅田先生のピクシーちゃん。

Xmasレニーくん同じくレニーくん(一番奥)


Stillくん♪XmasStill.jpg

最年長もうすぐ14歳のコテツくん♪
Xmasコテツくん

そして、マフィン。Xmasマフィン


ケーキ! みんなの名前入り!!
こちらはワンコ用のケーキですよ(≧▽≦) セレナカフェさん、ありがとう!!

HAVANKさんのお花、サチさんから♪
そしてこちらは、コテツママのサチさんからのプレゼント!
HAVANKさんのお花(≧▽≦)
サチさん、ハバンクさん、ありがとう!!

プレゼント交換もしたりして、楽しかったです~~~♪♪♪


年の瀬、こんなにゆったりと穏やかで楽しいお時間を過ごさせていただけて。
2009年の素敵な思い出が、またひとつ増えたこと。
皆様に心から感謝を申し上げます♪
inthedogの浅田先生と奥様、Stillママさんパパさん、ひめママさん、倫ママさん
ぶんママさん、コテツパパさんサチさん、ミントちゃんのご家族の皆様
それからCelenaCafeのオーナーさん、HAVANKさんも!!
ありがとうございましたm(_ _)m

 | ホーム | 

ゴルゴル写真集♪

昨夜からオフ会のお写真を整理して、本当はHPのほうにアルバムを作る予定だったのですが…

掲示板にも書いているとおり……んん~、なんとも…ままならないので(><)
こちらで先にUPすることにしました~(汗

ゴルゴル写真集~♪ …です(^0^)…が、撮れていないお友達も沢山(泣
…途中でバッテリー切れちゃうしっ(><)うわぁ~~~ん、ごめんなちゃいです!!


12,16 110
到着したばかりのマフィン。
ちょっと出遅れたですね(;;)みんなはもう一通り遊んでまったりタイムでした。

12,16 095
ごはんくん? うしろにいるのはレインくんかな?

12,16 102
ライムちゃんと、右はStillくん。

12,16 106
12,16 107
上から、あいちゃん?下の写真はマロンちゃんと、楓ちゃん&すみれちゃん!
続々と挨拶に来てくれるお友達(*^^*)

マフィンは… うれしくて… オヨダがっ!うわ~
12,16 099
ブルブルしたら、クリスマスツリーみたいになっちゃいました(><)

12,16 117
楓ちゃん、遠くからお疲れ様でした。

12,16 132
マロンちゃん、お久しぶりです♪優しい笑顔(*^^*)

12,16 145
ウィンクちゃん、おばちゃんと「ちょれちょれ」して~!

12,16 161
くりんちゃん、今日はお世話になりますm(_ _)m

12,16 174
12,16 183
わお@@!はじめましてのお友達、セリアちゃんとマウルルちゃんとメラニーちゃん。
12,16 194
浜松から、はなちゃん&そらくんも到着♪待ってたよ(^0^)

12,16 203
ランチタイム。 パパ、それはもらえるのですか?byマフィン。

12,16 207
紅たん(*^^*) 去年のチビッコ …面影は変わりませんね@@!

12,16 210
あくびちゃん、一年ぶりの再会(^0^)元気いっぱいの3歳女の子♪


12,16 215
ランチを終えて、第2ラウンドへ…

続きを読む »
 | ホーム | 

ゴルゴルパラダイス2009

昨日12月16日。

今年も、愛知ゴルオフ会inディニーズガーデンでした♪
4年前から始まったという愛知オフ会。
最初は4家族だったそうですが、昨年初参加させていただいた時は17家族で20ゴル!
たくさんのゴルゴルに囲まれてマフィン家は大興奮!&大感激!しました。

*昨年の記事はこちら

そしてそして!
今年はなんと!!

昨年の倍以上!!…31家族、46ゴル+9頭のワンズ、合計55頭。
昨年の20ゴルでも「壮観~@@!」だったですが、今年はまたすごいです!!

集合写真なんてムリじゃない?と思っていましたが(笑
なんとかなりました。
これでも数えてみたら、写っていないコが約10頭くらいいます。

集合写真

パラダイス
今日は何?
人もワンコもたっくさーん!でマフィンもビックリ。


かわいかった2パピ(*^^*)
パピふたり
ウィンクちゃん(右)「どうちまちたでしゅか?」
まろんちゃん(左)「ちょっとちかれまちた。充電ちまちゅ」…

昨年は紅ちゃんとはなちゃん&そらくんが、こういう状態だったような…(^m^)

人もワンズもみんな笑顔、笑顔、笑顔♪
しあわせなひとときでした(*^^*)
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。


このままいくと、来年はどうなっちゃうんだろ???
…また倍になってたらスゴイね(笑


この日のアルバムも、これから作ろうと思います。
…まとめるの大変そうだぁ(><)
なにせ…全員のお名前すら…(汗汗っ、がんばるじょ!っと

 | ホーム | 

みんなでお散歩♪

11月30日。
守山区の小幡緑地公園でプチオフ会がありました。


小幡緑地公園


11ゴル+1トイプ+1黒柴=13ワンで楽しいお散歩♪

HP「*happymuffin*」にアルバムあります。
「小幡緑地deオフ会」

おやつ~




それから、マフィンの日々はこちらのアルバムにて・・・
「Muffin2009 vol,3」  「Muffin2009 vol,2」

ポーちゃんのお庭♪

 | ホーム | 

形而上学的瞑想?

パパがまたマフィン相手に不思議な遊びを・・・
ママもまたBGMつけちゃった。

[高画質で再生]

形而上学的瞑想

[広告] VPS

・・・なんていうか・・・ シュール?
* 注、「形而上学的瞑想」こんな妙なタイトルをつけたのはママではありません。パパです。


 | ホーム | 

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


